2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: 未分類  
明日から7月ですね☆
今年ももう半分終わってしまったという事なのですよ!!!!
やろうやろうと思いながらも、後回しにしちゃってる事はありませんか?
タイミングやきかっけは、待っていてもやって来てはくれないのです!!!!
行動あるのみでしょう♪

思い立った時が遊び時。思い立った時が飲み時。
思い立った時が苛められ時なのです(笑)


ラッピング

今週の柘榴嬢スケジュールです。

1日(月)文香・こっこ・樹里・(最強の素人K)
2日(火)冴・藍・美和・樹里
3日(水)文香・こっこ・樹里・(最強の素人K)
4日(木)文香・冴・玲緒奈・樹里
5日(金)文香・こっこ・美和・玲緒奈・樹里

今週から新しく「藍(あおい)さん」が柘榴嬢仲間となりまっす。
カレーな宴に遊びにきていたM男くん達は、もうすでにお逢いしてるよね♪

それから、今週の土曜日6日は「がっちり縄緊縛の宴」を開催したいと思います。
詳細は明日にでも発表されるので、縄好きなM男くんたちは楽しみにしていてね。

ボンデージだけじゃ無い!

Category: DIARY  
梅雨らしい雨が続いたり、蒸し暑い1日になってみたり、
不快指数高めの日々が続いていますが、皆様、ぐったりしていませんかー?

ジャックローズ内でも、ボンデージを断念しているシーンがちらほらと(笑)
だって、暑いんだもん!!!!!!
たまには、エロ服だっていいじゃない♪


樹里

一華&樹里

一華&樹里


一華さんのこのドレスが、めっちゃカッコいい!!!
艶やかで、エロくて、クールで、最高なのでした♪

ボンデージもカッコいいけど、
ドレスだったり、エロ服だったり、コスだったり、色々と楽しんじゃいましょう。

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: DIARY  
先週の金曜日は、ジャックローズ終了後にみんなでDomina-Trixへ駆けつけましたーーっ。
ステージ上での緊縛SHOWに見惚れてみたり、
久々に逢えたM男くん達とハグしてみたり、
会場でお逢い出来たスタッフの皆様と記念撮影してみたり、
朝まで楽しませて頂きました。


Domina-Trix2013

Domina-Trix2013

Domina-Trix2013

会場でお逢い出来た皆様、ありがとうございましたーーーー。
そして、朝ご飯まで付き合ってくれたM男くん達、ありがとう。
また一緒に遊びましょう!!

さて、お待ちかねの柘榴嬢スケジュールです。

24(月)文香・こっこ・一華・樹里
25(火)文香・冴・美和・樹里
26(水)文香・こっこ・樹里・(最強の素人K)
27(木)美和・冴・玲緒奈・樹里
28(金)キリノ・文香・こっこ・玲緒奈・樹里

6月も最終週!
今週も盛り上がっていきましょう!!!!!

色んなドキドキ。

Category: DIARY  
初めてジャックローズに来た時、緊張してたかな?
久しぶりのミストレスに再会する時、ドキドキしてたかな?
ドアを開ける瞬間、廊下を歩いて進む瞬間、
ボンデージ姿の女性が目の前に現れた瞬間。

それぞれの瞬間の緊張を抱きながら、1杯目のドリンクを飲むまでの間。
その僅かな時間を大切にしたいなぁって最近、思うんだよね。
ドキドキの表情をみると、ついつい苛めたくなってしまうのだけど(笑)

この日も数年ぶりの再会となったM男くん数名。
何気にみんな、変わってないのね。
痩せたり、太ったりはあっても、根本の部分は変わらないのだなぁってしみじみ思いました。


ジャックローズphoto

ジャックローズphoto


あっという間に2匹のマゾがキリノさんの縄に抱かれて、
さっきまでのドキドキから、今度はもっとしっとりとしたドキドキに変わっていくのでしょう。

何年たっても、変わらないって良いよね。

女王祭り。

Category: DIARY  
昨夜のジャックローズは、各方面で活躍するミストレス大集結といった感じでした!!
柘榴スタッフの3人に一華さんが加わり、最強の素人Kが参戦し、
ユリイカのゆみ子さんや、ピンククリスタルの響さんと瀬里奈さんが遊びに来てくれて・・・
まさに女王祭り(笑)


憧れの女王様


偶然にも居合わせたM男くん達にとっては天国のような状況なのに、
なかなか自分からは声もかけられず、小さくなっているのだから、可愛いよね☆

と言いながらも、ずーーーっとお逢いしたかった響さんや瀬里奈さんと一緒に写真が撮れて
ゆみこさんとも久々に再会出来て、私の方が、M男以上に舞い上がっておりました(笑)
昨夜ばかりは、Gちゃんに感謝、感謝♪
ありがとーーーーー!!!

晴れ男&晴れ女

Category: DIARY  
土曜日に開催されたJackRoseBBQは、晴天の中、無事に終了いたしましたーー!
数日の前の天気予報は降水確率70%。
全日の天気予報でも昼時に雨が降るとのこと。
悩みに悩んだけど、これはもう外でやっちゃうしか無いでしょ!!!!
ってことで、BBQ公園にて、強行開催。

雨が降ったら、その雨を楽しんじゃおうと思ったのだけど・・・・・
当日はビックリするような晴天で(笑)

「曇りで良かったのにーー!天気良過ぎて、暑いよ!!!」と文句言いながら、
みんなで汗だくになって遊んでました♪
ホント、汗だく。
水着を着ていって、正解でした。


JackRose BBQ


今後も、不定期ですが土曜日イベントはちょいちょい開催していきます☆
やりたい事が山ほどあるからねーーー。
こんな事がやりたい!!っていうアイデアも、随時募集中です。

次回の土曜日イベントは今月最終週か、7月1週目に開催予定。
内容は・・・・まだ内緒♪

そして今週の柘榴嬢スケジュールでっす。
17(月)こっこ・美和・樹里・最強の素人K
18(火)文香・冴・樹里・最強の素人K
19(水)キリノ・文香・こっこ・樹里
20(木)文香・冴・美和・樹里
21(金)文香・こっこ・玲緒奈・美和・樹里

今週も最強の素人Kが遊びに来てくれるよーーーー。
そして水曜日は、キリノさんにも弄んでもらえます(笑)

21日金曜日は営業終了後、みんなでDomina-Trixに移動しますよ。
行ってみたいなぁって思っていたM男くん達は、この機会に一緒に参戦しちゃいましょう。


今週の柘榴嬢スケジュール&BBQ

Category: お知らせ  
今週の柘榴嬢スケジュールです!!
最強の素人Kさまの来店予定も入れておきましたよーーー(笑)

10(月)こっこ・玲緒奈・一華・樹里
11(火)文香・玲緒奈・冴・樹里
12(水)文香・こっこ・樹里・最強の素人K(ゲストGirl)
13(木)文香・冴・美和・樹里
14(金)文香・こっこ・美和・樹里・さくら(ゲストミストレス)
15(土)BBQ

それから、今週末15日土曜日はジャックローズ初のBBQを開催したいと思います★
梅雨のど真ん中だけど、そんなの気にしていられない!!!
お天気になる事を願って、今日からてるてる坊主になってくれるマゾでも募集しておこうかな。

6月15日(土)
[第1部]11時より元気にBBQスタート
場所は都内のBBQ公園となります
参加費:男性10,000円 女性3,000円
(食事代もドリンク代もすべて込みとなっております)
雨天の場合は、場所を室内に移動して、インドア宴会となります☆

[第2部]ダラダラ二次会 17時スタート20時終了予定
BBQ公園を撤収後、そのままジャックローズに移動して、2次会飲みしまっす。
参加費:男性3,000円 女性1.000円
(ドリンク代は別途バウチャーチケット制とさせて頂きます)
BBQ会場から、みんな一緒に移動しちゃうので、2次会スタート時間はだいたいな感じです♪

今回のBBQイベントは食材等の準備もあるので、事前予約制とさせていただきます。
樹里宛にメールかラインで「参加表明」をして頂くか、
ジャックローズに遊びに来た際に参加申し込みをお願いしまっす☆

当日の会場の詳細や、天候等による変更事項などは、直接参加者にご連絡する形となります。
第1部のBBQのみの参加でも、第2部の二次会のみの参加でも、OKですよーーー。


2012bbq


数名のマゾ君たちには、早出の準備隊をお願いするかも☆
場所取りも完璧にして、飲んで、食べて、笑って、遊んで、転がして、乗っかって、飛び跳ねて、
ジャックローズならではのBBQを楽しんでいきましょーーーー!!!!

女性のお客様も☆

Category: DIARY  
新しく柘榴嬢スタッフとなった玲緒奈さんも、あっという間に馴染んでしまったようで
M男くん達と遊ぶのが初めてとは思えないほど楽しんでくれていて、ひと安心★
玲緒奈さんの足下に埋もれるM男の顔は、何故あんなにも蕩けているのだろうねーー。
心あたりのあるマゾも多い事でしょう。


玲緒奈さん


そして、最近ではジャックローズに遊びに来てくれる女性のお客様も増えて来て
柘榴嬢たち以上に弾けてる夜もあるほどです(笑)
そんな時には、マゾ1匹捕まえて、グルグルっと縛りあげてから、美女に進呈することにしています。
まるで新しいオモチャを手に入れたかのように、無邪気に楽しむ姿をみながら、
女性って素晴らしいなぁと思うのです。

そんな女性のお客様の中で、今、一番ホットなお方が通称「最強の素人Kさま」でしょう。
この名を聞いて、あの美しい女性のお顔が浮かばなかったら、
まだまだ貴方はジャックローズ不足(笑)

次回、Kさまはいつ遊びに来られますか?とマゾ達に問い合わせを受けるほどの人気ぶりだからねー。
今度から、柘榴嬢達のスケジュールと一緒に掲載しておこうかと思うくらい。
さすが「最強の素人」です♪

ちなみに今夜、遊びに来るとの事でしたよ(笑)
お楽しみに。。。

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: DIARY  
土曜日の夕方から関西入りし、
バーテンダー技能競技全国大会を観戦してきました☆
日頃お世話になっているバーテンダーの方々が多数チャレンジしている大会なので、
大阪だろうが、どこだろうが、それは応援に行くでしょ!

そして、今は東京へ帰る新幹線の中です(笑)
関西でがっつり充電してきたからね!
今週も盛り上がっていきますよーーーーー。

3日(月) 文香 こっこ 樹里
4日(火) 玲緒奈 冴 美和 樹里
5日(水) 文香 こっこ 樹里
6日(木) 美和 文香 冴 樹里
7日(金) 文香 玲緒奈 美和 樹里


美脚


よろしくお願いしまっす!!


« »

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR