2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
台風が過ぎ去った後は
心地よい秋晴れが続く週末でしたね。
どこかにお出かけ出来たりしたのかな?

今週の柘榴嬢スケジュールはこんな感じ★

28月 文香・麗奈・美和・樹里・最強の素人カジカ
29火 椛・藍・こっこ・麗奈・樹里
30水 文香・椛・夏樹・冴・樹里
31木 文香・藍・こっこ・冴・樹里
1金 文香・こっこ・麗奈・美和・玲緒奈・樹里・最強の素人カジカ
2土 メンズDAY

今週の金曜日は樹里Birthdayだって、知ってた?
カジカもお祝いに駆けつけてくれる事になったので、
1日はジャックローズ至上、最高の女子率(笑)
んーーー女子風呂になっちゃったりして。

椅子になってくれるM男くんを、大募集でっす!!!!

私の誕生日だからといって、何か特別なイベントがあるわけではありませんよー。
普段通りのジャックローズでいきたいと思います。
ただ、こっそり耳元で「おめでとう☆」って言ってもらえたら
それだけで充分。幸せ。。。


おすすめメニュー

11月のイベントスケジュール。

Category: お知らせ  
今月10月も残り1週間となりましたーー。
いやぁ、早いね。
来週末には11月となり、柘榴嬢達のバースディラッシュがやってきたり
バキュームイベントが始まったりしますよ☆
柘榴嬢達・・・5人が蠍座だって知ってた?
名付けて「毒針会」です。

ちゃーーんと、スケジュール帳に書き込んでおかないと
乗り遅れちゃうんだから(笑)

毒針会の先頭を走っている「樹里バースディ」が11月1日(金曜日)です。
来週の金曜日だよ。
私、リアルバースディはいつも、東京を逃亡したりしていたので、
当日をみんなでお祝いって、きっと初めてなんだよねー。
ちょっと感動してしまいます。

金曜日は混んでるからーとか、リアル誕は混んでるからーなんて言ったら
後ろから情けない玉を蹴り上げるからね?!

プレゼントに悩むのならば、迷わずフルーツで♪
みんなで果物を握りしめて、ジャックローズに集合です。

そして、
11月の土曜日イベントスケジュールも決まりました!!

2日(土)メンズDAY
       2人のイケメンバーテンダーがお待ちしております
       女性スタッフはおりませんので、チャージも1000円となっております
       ゆっくりと美味しいお酒を楽しんでね

9日(土)メンズDAY
       2人のイケメンバーテンダーがお待ちしております
       女性スタッフはおりませんので、チャージも1000円となっております
       ゆっくりと美味しいお酒を楽しんでね

16日(土)毒針会
       さそり座のミストレス達で結成された「毒針会」
       その合同バースディパーティが行われます
       彼女達の毒に侵されるも良し、
       ご機嫌を取って可愛がられるも良し。
       私も毒針会に入りたいです!というミストレスも大募集中♪

23日(土)ジャックローズ初「バキュームベッド」イベント
       ずーっと念願だったバキュームイベントがついに開催!
       あの有名なバキュームなお兄さん達の協力のもと、
       ジャックローズの床でみんながバキューム出来る日が来たよ。
       人数と時間に限りがあるため、
       バキュームベッド体験希望者は、予約制とさせていただきます
     
30日(土)メンズDAY
       2人のイケメンバーテンダーがお待ちしております
       女性スタッフはおりませんので、チャージも1000円となっております
       ゆっくりと美味しいお酒を楽しんでね

残り1週間の10月も、ラストスパートで盛り上がっていきますよ!!!


柘榴嬢。

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
先週の夏樹さんBirthdayでの1シーン。
一番濃厚だったテーブルでのワンショットだねーー(笑)
いつもの面々に囲まれて、夏樹さんも楽しそうでした!!

改めて、お誕生日おめでとうございます。

夏樹Birthday

来月11月は柘榴嬢の誕生日ラッシュもあるから、覚悟しておいてね☆
その前に、まずは今週の柘榴嬢スケジュールを発表いたしましょう。

21月 文香・麗奈・玲緒奈・こっこ・樹里
22火 藍・冴・椛(もみじ)・樹里・最強の素人カジカ
23水 文香・冴・こっこ・樹里・最強の素人カジカ
24木 文香・麗奈・一華・椛(もみじ)・樹里
25金 文香・麗奈・玲緒奈・こっこ・美和・樹里
26土 メンズDAY

今週は久々に一華様がジャックローズに来てくれるよーー!
そして、カジカ嬢が遊びにくるのが、火曜日&水曜日です。
もしかしたら、今夜も遊びに来るかもだよ。

26日土曜日はメンズDAYなので、女性スタッフはおりません。
でも、イケメンバーテンダー君が美味しいお酒を提供してくれる上に
チャージも1000円と格安なので、お酒好きにはたまらない土曜日ですね。

それでは今週も盛り上がっていきましょう!!!

夏樹さんのリアルバースディ!

Category: お知らせ  
皆様、今宵は夏樹さんのリアルバースディですよ♪
普段から夏樹さんにべったりなM男くんも、
久々にお逢いします!というM男くんも、
実はまだお逢いした事が無いんですというM男くんも、
みんなまとめて、今宵、お祝いの乾杯をしましょう!!!!

いつも通り、18時オープン、1時クローズですよん☆

そして、明日の土曜日は、、、
いつものお髭バーテンダーズに加えて、
ちょい悪オヤジやら、極悪オヤジやらがジャックローズにやって来て
我らの柘榴城を乗っ取るらしいです!!!
いわゆる、いつもの土曜日よりも豪華なメンズDAYね☆

アヤシイ詳細はこちら ↓↓↓

『非定期開催 JackRoseANNEXのご案内』

男性スタッフがホスト役となる一味違うJackRoseです。
SMを語りたい、共有したい女性のゲストも楽しく安心して遊べるANNEXです。
今後、いろいろなゲストを迎えながら盛り上げていきたいと思います。

そして、19日土曜日はその前夜祭となります。
これから試行錯誤させていただくため、この日はチャージも1000円とさせていただきます。
みなさんで新しいJackRoseANNEXをお楽しみください。


お尻。

さて、今週もあと2日。
ラストスパートで盛り上がっていきますよーーー。

この写真のお尻が誰だか分からない人は、
樹里Twitter(@erorist_juri)をチェックしていないって事だね。
いますぐ要チェックです!

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
今週の柘榴嬢スケジュールです。

14月 文香・麗奈・樹里
15火 文香・冴・美和・樹里・最強の素人カジカ
16水 文香・こっこ・冴・椛・樹里
17木 藍・麗奈・こっこ・玲緒奈・樹里
18金 文香・夏樹・麗奈・こっこ・椛・樹里
19土 極悪オヤジDAY(女性スタッフ無し)

本日14日祝日は、もちろん営業してますよー。
祝日は平日に比べて、ぐっとお客さんの数が減るので、
柘榴嬢たちとゆっくり話せて、じっくり遊べるチャンスだね★

そして18日金曜日は、夏樹さんのリアルバースディです!!!!
夏樹さん&椛さんのゴールデンコンビも揃っている日なので、
みんなでお祝いに駆けつけましょう。

19日土曜日は、いつものバーテンダーに加えて、
極悪オヤジがジャックローズを乗っ取りに来るらしいです。
ジャックローズに女性のお客様が溢れかえるという噂があるとか無いとか。
詳細は近日掲載しますので、お楽しみに!!!


ベルギービールな宴。

先週の土曜日はベルギービールな宴でした。
これが美味しいとか、これは苦いだとか言いながら、
あっちを踏まれたり、こっちで鞭打たれたり(笑)

まだ少しベルギービールが残っているので、
珍しいビールが飲んでみたい!!という方は、ぜひぜひこのチャンスに☆


今宵はベルギービールな宴。

Category: お知らせ  
いよいよ今夜は「ベルギービールな宴」セカンドステージだよ。
前回以上に珍しいベルギービールを御用意いたしましょう。

17時にはスタートします★
お仕事がお休みの人も、お仕事帰りの人も、
ベルギービールが好きな人も、ビールが苦手な人も、
みんなまとめて、盛り上がっていきましょう。

ビールが苦手な私も、ベルギーのフルーツビールだけは好きなんです♪
そんな1本が、みんなも見つかると良いね。

本日の柘榴嬢は、
文香、玲緒奈、麗奈、樹里の4名となっておりまっす。


ベルギービール


9日水曜日は日本酒の会!

Category: お知らせ  
明日9日水曜日は「第3回日本酒の会」開催です。
気づけば日本酒の会も3回目なんだねー!
今回はどんな日本酒を用意しようか
今回はどんなおつまみを用意しようか
それを考えるのも楽しいんだよね。

明日の日本酒の会では、
文香嬢が地元から馬刺を持って来ると言う噂もあったりして♪
ぜひぜひ、
私に鞭を打たれながら、馬刺を堪能してください(笑)

日本酒を1杯でも注文された方は、おつまみはサービスで食べ放題です♪

日本酒の会

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
今週の柘榴嬢スケジュールです。

7月 こっこ・冴・玲緒奈・美和・樹里
8火 文香・椛・こっこ・夏樹・樹里
9水 文香・藍・こっこ・麗奈・樹里
10木 文香・椛・玲緒奈・麗奈・樹里
11金 文香・藍・美和・麗奈・最強の素人カジカ・樹里
12土 ベルギービールな宴 文香・玲緒奈・麗奈・樹里

先週の金曜日に遊びに来てくれた麗奈さんが、
今週から新しく柘榴嬢に仲間入りする事になりましたー!!!!
SMクラブ「PREZIS」を惜しまれるつつも引退したのが、
1年半か2年くらい前だったかな?
あの麗奈嬢が戻って来たよーーーーー(大興奮)
ジャックローズで再会出来るよ!一緒に呑めるよ!

9日の日本酒の宴の日が復活デビューだなんて、麗奈さんらしいよね♪

相変わらずマゾ人気の高い、最強の素人カジカも金曜日に遊びに来てくれます。

そして今週の土曜日イベントは「ベルギービールな宴 第二章」です。
先週のモンハンイベントに遊びに来てくれたメンバーは、
かなーーーり濃かったとの事。

ベルギービールも負けずに盛り上がっていきましょう!!!
ただ今、絶賛、参加者募集中です。

ソファー席

土曜日はモンハンDAY!!!

Category: お知らせ  
明日5日土曜日は「モンハンDAY」となります♪
イベント担当は、ジャックローズバーテンダーTAKUMI。
でも、1人じゃ何のパワーも無いので、夏樹さんにサポートしてもらうとの事。
なんて贅沢な!!!

そんなモンハン担当者からのイベント告知です。

---------------------------------------------------------------------------------

はじめまして、JACKROSEでバーテンダーをやっているTAKUMIと申します。
明日5日の土曜日イベントはモンハン4大会ということで
わたくしがこの場をお借りして皆様にお誘いの言葉を述べさせて頂きますね。

モンハン4になってから「Wi-Fiだから、どこでも誰とでもできるからいいよ」
とのたまってる貴方!そこの貴方!!
いやいやいやいや、やはり、モンハンマルチの醍醐味は顔を付き合わせての
プレイでしょ!

ミストレスでもモンハンをやってる方がいらっしゃるんですよー。
あの夏樹さんも、明日はモンハンイベントに参加していただけます!!
モンハンやった事無いけど、
夏樹さんにお逢いしてみたい!というお客様も大歓迎です。

モンハンに夢中になられている夏樹さんの
足下に転がっていられるなんて、夢のような時間かも。
戦いの邪魔をしてお仕置きなんて、そんな危険な期待は駄目ですよー

「そこ!落とし穴!!」
「ハハーーッ!!」

「強走薬よこせ!!」
「ハハーッ!!」

などなど。
プレイ以外でも囮強要、アイテム強奪なといった細やかな被虐感を味わえます。
終いには「お前はもえないゴミだ!虫の死骸だ!」など罵倒されてもいいのでは
ないのでしょうか?^^
「JACKROSEでお酒を嗜み、JAZZを聞きながらモンハン4」
新たなスタイルが確立するのでないでしょうか?

明日はチャージも1,000円です。
18時にはお店もオープンしています!!
後はドリンク代と充電器を握りしめて、いざJACKROSEの狩場へ!!!

---------------------------------------------------------------------------------


白いドレス

« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR