2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
今週の柘榴嬢スケジュールのお知らせです。

28月 樹里・文香・こっこ・椛
29火 樹里・文香・こっこ・椛
30水 樹里・文香・麗奈・こっこ・椛
31木 樹里・文香・麗奈・椛・カジカ
1金 樹里・文香・麗奈・こっこ・椛・カジカ
2土 メンズDAY

先週はメシ部主催の水着でカレーな宴が開催されたり
ダンス部サンバチームの練習があったり
大汗をかきながら夏を満喫した1週間でした。

梅雨も明け、今週からは8月夏本番ですよーーーーー。

ビールが美味しいね!
モヒートが美味しいね!!

水着でカレーな宴

今夜は水着でカレーな宴!!

Category: お知らせ  
今宵はカレーな宴2014バージョン開催です(笑)
昨年同様、5、6種類のカレーが並ぶ予定です。

そして、熱さを吹き飛ばすために、
今夜の柘榴嬢達は水着で参戦★
もちろん、M男くん達も水着で来て良いのだよーーー
水着も下着も変わらなそうだけどね。

カレーな宴

そして今週の柘榴嬢スケジュールはこちら

21月 樹里・文香・麗奈・カジカ
22火 樹里・文香・こっこ・カジカ・椛
23水 樹里・文香・麗奈・カジカ・椛
24木 樹里・文香・麗奈・こっこ
25金 樹里・文香・麗奈・こっこ・椛
26土 メンズDAY

今週あたり、梅雨明けするといいなぁ。。。

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
今週の柘榴嬢スケジュールのお知らせです。

14月 文香・麗奈・こっこ・椛
15火 文香・麗奈・こっこ・椛
16水 文香・麗奈・こっこ・椛
17木 文香・麗奈・こっこ・椛
18金 樹里・文香・麗奈・こっこ・椛
19土 メンズDAY

スケジュールを見て「おや?」と気づいた人もいるかもですが
今週の月曜日から木曜日までの4日間、樹里は夏休みとさせて頂きます。
樹里はお休みですが、ジャックローズは元気に盛り上がっていきますよーー!

金曜日には帰ってくるので、悪魔不在の4DAYSをたっぷりと楽しんで下さいね。

そして、来週の祝日月曜日(21日)はカレーな宴となります。
1年ぶりにジャックローズがガラムマサラな香りたっぷりとなる事でしょう。
今年も、グリーンカレー、キーマカレー、バターチキン、などなど
5種類くらいは作りたいですねーー!!何カレーが食べたいですか?

参加者も料理協力者も、大大大募集中です!

ホチキス衣装

ホチキス1つで作り上げられた、オートクチュールTシャツです★
酔っぱらいの手仕事にしては、上出来じゃない?

昨夜の日本酒の会

Category: DIARY  
日本酒の会を毎月1回開催し始めて、昨夜で1年がたちました。

毎月、美味しい日本酒に埋もれ、
毎月、珍しい日本酒に心躍り、
毎月、その時期にしか飲めない日本酒に溺れ(笑)

とても素敵な1年を過ごす事が出来ました。
来月から、日本酒の会も2年目に入ります。
1年目以上に、日本酒好きな面々が笑顔になれるような会にしていきましょう。

お尻好きなM紳士、、、いつもいつも本当にありがとう。
みんなで酔いどれましょう。

来月の日本酒の会は8月12日(火曜日)開催ですよ★

日本酒の会

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
今週の柘榴嬢スケジュールのお知らせです。

7月 樹里・文香・こっこ・カジカ来店予定
8火 樹里・文香・麗奈・椛
9水 樹里・文香・麗奈・こっこ・椛
10木 樹里・文香・麗奈・椛・カジカ来店予定
11金 樹里・文香・麗奈・こっこ・椛・カジカ来店予定
12土 メンズDAY

今週の火曜日(8日)は毎月恒例の日本酒の会ですよ。

そして、佐藤錦と掛け合わせたアメリカンチェリーが大量入荷しております。
日本のサクランボと比べても粒が大きい!
そして、さすが佐藤錦、、、びっくりするほど甘い!

そのまま食べても良し、カクテルにしても良し。
初夏のおとずれを堪能してくださいね。

さくらんぼ。

« »

07 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR