2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

樹里&美和ショット

Category: 柘榴嬢たち  
スタッフミーティングの合間を見つけては、柘榴嬢PHOTOを撮影しております。
サイトのスタッフページも作りたいし、このBLOGでもちょこちょこ掲載していけたら
楽しんで貰えるかな?と思ってます★

まずはデカい2ショットで(笑)
美和さんのスタイルの良さに、惚れ惚れしちゃうでしょー。
このラインが好きなんです。
しなやかな身体には女性特有のエロスがあるのです。

隣の私がデカいのは身長ではなく、尻ですけど。。。
でもきっと、何かが大きいという事は良い事なのです(笑)


樹里&美和


最近、この赤いコルセット&黒パンツのコンビネーションがお気に入りです。
鉄板と言えば、鉄板な組み合わせだけどね。
今は黒のホットパンツを発注中。

グランドオープンパーティまでに間に合いますように。。。

グランドオープンパーティの詳細はこちら
お祝いに駆けつけてね。


素敵なお花

Category: DIARY  
一足早く、素敵なお花がジャックローズに届きました☆
こうしてお祝いのお花を頂くと、いよいよ来週がグランドオープンなんだなぁって実感が
湧いてくるものですね。

何だかドキドキです。
T様、素敵なお花をありがとうございました♪


お花


JackRose
http://www.jackrose396.com
グランドオープンパーティの詳細はこちらから★


PARTYフライヤー

Category: お知らせ  
4月3日4日のフライヤーが完成しましたーーー☆

3日に行こう!とか、4日に行きまーす★とか、もちろん両日顔出します!!とか、
スケジュールが決まったら、こっそり教えてね。大喜びしてしまうからーーっ。

各種カクテルやワイン、シャンパン、ハイボールなどなど。
おいしいお酒をご用意して、美しい柘榴嬢たちがお待ちしております。
この2日間に関しては、イベント形式のパーティメニューなので、種類が限定されてしまうのですが
フレッシュフルーツのカクテルもご提供する予定です。


GrandOpenParty


グランドオープンに向けて、みんなでひとつひとつ試飲しながら
お店のカクテルレシピを模索している毎日です。
試飲も立派なお仕事なのでっす(嬉)

グランドオープンPARTY

Category: お知らせ  
JackRoseのグランドオープンPARTYの日程が決まりました。
4月3日(水曜日)4月4日(木曜日)の2日間です。
この2日間に関しては、料金も営業スタイルも完全にパーティスタイルとなると思います。
詳しい時間や料金が決まり次第、またここで発表しますが、
まずはみんなのスケジュールを死守しておいてね!!!


バックカウンター


ただ今、JackRoseのHPも制作中!!!!
やる事がいっぱいで、はたして間に合うのか?!

Fetish Club Bar「JackRose」

Category: お知らせ  
お久しぶりの更新となってしまいましたが、
無事に諸々の手続きも終了し、検査&審査も通過し、残っていた工事もほぼ終了いたしました。
パチパチパチ☆

そして愛しい我らのお店の名前も「JackRose」に決定いたしました!!!

「ジャックローズ?あーウィスキーの名前ね」
「それはジャックダニエルだろっ!」

「ジャックロース?あ、タイタニック?」
「むむむ。確かにジャックとローズだったけどね」
なーんて会話を何度も繰り返しましたが、どれもハズレ。

ジャックローズとは、有名なカクテルの名前なんです☆
カルヴァドスというアップルブランデーをベースに、柘榴(ざくろ)とライムジュースを加えて作る
赤い色がとても綺麗なショートカクテルです。
柘榴は女性に聖なる力を与えるとも言われている果物ですから♪

柘榴は血の味、肉の味。。。ってフレーズもあったくらい、
あの独特な深紅色と、我ら女性スタッフの妖しい魅力がピッタリなんです。
ざくろ嬢達に酔いしれながら、美味しいジャックローズを飲んでみて下さいね。


壁面サイン


店内入り口正面の壁に、お店のサインが設置完了。
ライトアップされた柘榴のレリーフが、本当にカッコ良くて、スタッフ一同大喜びでした。



« »

03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR