2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリアーノ

Category: カクテル  
先週のオープニングパーティで一番人気だったカクテル「イタリアーノ」のご紹介☆
ほんのりとした苦みが美味しいアペロールと、オレンジの香りが甘く優しいチンザノオランチョ。
この2つが絶妙に絡み合ったビタースウィートなロングカクテルです。

アペロールというイタリア生まれのリキュールは、ハーブ系の苦みとオレンジの甘さが特徴的。
カンパリの苦みが苦手な人でも、アペロールのほどよい苦みは心地よいという人も多いよね。
イタリアの若者の間でも大人気なんだってーー。
そしてもうひとつ登場するのが、チンザノオランチョ♪これ重要。

白ワインをベーストしたチンザノというベルモットリキュールの中でも、
天然のオレンジフレーバーを加えてよりフルーティで飲みやすくしたのが、このチンザノオランチョ。
オレンジだからオランチョ★

アペロールも、チンザノオランチョも、どちらもオレンジ風味な香草系リキュールって事だよね。
それぞれを、ソーダで割ったり、オレンジやグレープフルーツジュースで割っても充分美味しいのだけど、
この2つを混ぜ合わせて、ソーダで割り、レモンピールで香りを付ける。
これが柘榴嬢おススメの「イタリアーノ」です。

ほんのり甘く、ほんのり苦い。そして度数も低め、ソーダがシュワシュワしている事もあって
お店に到着してまず1杯目だったり、お口直しの1杯だったり、おやつ食べながらの軽い1杯だったり。。。
女性には人気あるだろうなぁって思っていたけど、意外と男性にも大人気でしたよ♪


イタリアーノ
                              イタリアーノ 1000円

« »

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR