2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新バーテンダー☆

Category: DIARY  
4ヶ月間カウンター内を守ってきてくれたバーテンダー髙橋が、明日をもって退店することになりました。
そして明後日からは新しいバーテンダー丸山がやってきます★
今まで以上に、カウンター内を盛り上げてくれるでしょう。

今週月曜日から水曜日の3日間は、新旧のバーテンダーが一緒にカクテルを作りまくってます。
3日間限定のダブルシフトです(笑)
あ、ちなみにもう1人TAKUMIバーテンダーもいるので、3人ですね☆

今日明日に来ないと、バーテンダー髙橋にお別れが言えなくなっちゃうぞ?


酒池肉林


ふと店内を見渡した時の、4ショット。
どれが誰だか分かるかな?
樹里Twitter(@erorist_juri)を見ている人は、余裕で分かるよねーーーーー?


今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
今週の柘榴嬢スケジュールの掲載です★
お気に入りの柘榴嬢には何曜日に逢えるかな?

29月 文香・こっこ・樹里・(最強の素人K)
30火 文香・冴・美和・樹里
31水 文香・冴・こっこ・樹里
1木 文香・こっこ・玲緒奈・樹里
2金 文香・こっこ・玲緒奈・美和・樹里

今週は久しぶりに最強の素人様も降臨します☆
どうやら、山に籠っていたらしいよぉ。


18時の男


そしてジャックローズは18時からやってるって知ってた?(笑)
18時に来店すると、柘榴嬢を独り占め出来ちゃうかもよーーーーーーー!

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
最近の文香さんは、毎回へアースタイルが違う気がすると思ったら、
ただ今、ヘアーメイクの勉強中なんだよね。
髪型が変わるだけで、ガラッと印象が変わったりするから、女性は凄いよね。
今日はどんなヘアースタイルなのだろう?と、ちょっと楽しみだったりします★


fumika


私は何故か、最近、M男と衣装被りな日が多い♪
特に打ち合わせなんてしていないのに、パンツ姿にしてみると、、、、、
「樹里さんとお揃いみたいですねーー」って声が他から聞こえてくるの(笑)

この日は2人ともブラック&ゴールド。
2人で並ぶと、まるでプロレスのコンビみたいじゃないかぁーーーー!
しかもこのゴールドパンツは、諸事情により、M男が自分で作ったらしい♪
何気によく出来ていて、みんなでゴールドパンツを弄りながら、凄い凄い騒いでました。


juri


今週の柘榴嬢スケジュールです。

22月 文香・こっこ・一華・樹里
23火 藍・文香・美和・樹里
24水 こっこ・冴・美和・樹里
25木 文香・こっこ・美和・樹里
26金 文香・こっこ・冴・玲緒奈・樹里

27日土曜日には、軽く飲み遊びできる土曜日イベントを考え中。
みんなでベルギービールでも飲もうかと。。。
でもまだ、最終決定出来ていないので、決まり次第、発表しまーす。

今週も盛り上がっていきましょう!!!

石垣島のフルーツ。

Category: DIARY  
石垣島のフルーツが届きました!!
段ボールを開けた瞬間、店内に南国の香りが充満(笑)
青い空は見えないけど、美しいお尻とTバックでも眺めながら、
美味しくビタミン満喫していきましょう。


南国フルーツ


今、一番のおススメはマンゴーー!トロトロのマンゴーカクテルがめっちゃ美味しいです。
完熟マンゴー、最高だよね。

そして今夜から、スナックパインを使った「ピニャコラーダ」も解禁★
手でちぎって食べることで有名な甘いスナックパインと、
ココナッツミルクの絶妙なコラボレーションです。
甘いのが苦手な人は「マタドール」とかでも良いかも。
パインを使用したちょっと度数高めのショートカクテルです。

チャンスがあれば、写真、撮ってみますね!!

それでは今夜も、ジャックローズでお逢いしましょう★

帰って来たジャックローズ!

Category: お知らせ  
ただいまーーーーっ!
充電完了!フルチャージ!
パワーアップした柘榴嬢達と共に、ジャックローズが帰ってきましたぁ!

今夜から再び妖しい夜が始まりますよ★
明日には南国フルーツも大量に届く予定!!!
フルーツカクテル三昧で盛り上がっていきましょう。


okinawa


今週の柘榴嬢スケジュールです。

16火 文香・玲緒奈・美和・樹里
17水 文香・冴・美和・樹里
18木 文香・冴・こっこ・樹里
19金 藍・文香・こっこ・一華・樹里

夏バテなんてしてる場合じゃないぞ!

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: 未分類  
ジャックローズ初の縄イベントだった「本気で緊縛!本気で撮影」も無事に終了いたしました。
がっつり緊縛で参加された縄好きマゾの皆様、お疲れさまでした♪
久々にがっつり縛ってもらったよーーーという笑顔と縄痕を抱きながら、昨夜はゆっくり休めましたか?

がっつり緊縛での撮影枚数720枚!!!!
一番、肉体を酷使していたのがカメラマン担当者だったという話もあるとか無いとか(笑)


緊縛イベント


ゆるゆる参加だとか、ぬるぬる参加だとか、だるだる参加だとか言いながらも、
ミストレスの縄練習に付き合ってくれた皆様も、ありがとうございました。
なかなか十分なスペースが無い中での練習台となってしまいましたが、
そんな酒池肉林状態をも楽しんでしまうM男マインドは流石です★

M男くんからの要望がとても高いイベントなので、時期はまるで分かりませんが、
またいつか第2回開催も行っていきたいと思います。

そしてこの「がっつり緊縛&撮影」という縄好きにとって夢のような時間を、
通常のジャックローズでも堪能できるようなシステムを現在考案中です。
楽しみに待っててねーーー!!!

そして今週の柘榴嬢スケジュールです。

8月 冴・こっこ・一華・樹里
9火 藍・玲緒奈・美和・こっこ・樹里
10水 夏休みの為、お休みです。
11木 夏休みの為、お休みです。
12金 夏休みの為、お休みです。

今週は2日間しか無いからね!!!
どちらかに逢いに来ないと、しばらく逢えないんだからねーーーーー♪

18時のオープンから、みんなで盛り上がって行きましょう!!!

駆け抜ける1週間!

Category: DIARY  
昨夜のジャックローズは静かだったなぁ。
蠍座のミストレス大集合の中、悪運高きM男君の鼻の下は伸びっぱなしだった気がする(笑)
見えないものの存在話に盛り上がり、
最後はミストレスやM男くん達の真実をあばく占い話に盛り上がり、
いつもとはちょっと違った雰囲気のジャックローズでした★

夏休みまで、あと1週間!!
突っ走って行きますよーーーーー!!

★★今週の土曜日6日は「本気で緊縛!本気で撮影」イベントです。
参加する柘榴嬢も6名が確定。今までで一番多いかも(笑)
ゆるゆる参加のM男君が、まだまだ足りない感じでっす!!!

詳しくはここを読んでねー
http://jackrose396.blog.2nt.com/blog-entry-58.html
みんなでエロと酒にまみれましょう★

★★7月10日(水)から15日(月)は、夏休みのためジャックローズはお休みです。
しばらく逢えなくなってしまう前に、みんなの顔を見せに来てね!

7月16日(火)から通常営業に戻ります。
がっつり充電!パワーアプして戻って来まっす♪


柘榴嬢

夏休みのお知らせ。

Category: お知らせ  
JackRoseの夏休みのお知らせです。
7月10日(水曜日)から7月15日(火曜日)まで、一足早い夏休みの為、
ジャックローズはお休みとさせていただきます♪


JackRose


夏休みまであと1週間!!!!
がっつり遊んで行きましょう!!!
柘榴嬢に逢えない数日は、泣きながら待っててね。


瀬里奈さん&ミカさん


昨夜はピンククリスタルの瀬里奈さんがミカさんと一緒に遊びに来てくれました!!
瀬里奈さんのFacebookで、何度もお見かけしていたミカさんだったので、初めましての気がしない(笑)
見事な生乳を揉ませて頂いて、ちょっと感動してしまいました★

またぜひ一緒に遊びましょう!!!!

7月6日土曜日イベントは『縄!』

Category: お知らせ  
7月6日に開催が確定した『本気で緊縛!本気で撮影!』のお知らせです。
縄好きなM男くんにとっては涎もののイベントですよー☆

我が身を緊縛に捧げたい!ミストレスが欲するがままに縛り上げて欲しい!
緊縛姿を写真に残したい!縄の感触に埋もれたい!
そんな熱い想いのM男くんも、のんびり練習モデルで良いよ〜というM男くんも大募集です。

今回のイベントは参加費も2種類(ゆるゆる参加&がっつり参加)となっております。

『本気で緊縛!本気で撮影!』
7月6日土曜日(17時スタート21時終了予定)

★がっつり緊縛参加費 男女共10,000円(別途ドリンクはバウチャー制度となります)
 縄好きなミストレスにガッツリ緊縛された上、一眼レフにて撮影を行います。
 撮影された緊縛写真は後日、ジャックローズHP内にて公開される可能性があります。
 (黒いTバックを御用意ください。持っている方は全頭マスク等も)
 緊縛は吊り緊縛、床緊縛、どちらでも可能です。

 緊縛も撮影も本気で行う為、こちらの参加は完全事前予約制です。
 定員数いっぱいになり次第、申し込み終了とさせて頂きます。
 申し込みは、樹里宛、もしくはジャックローズ宛(jackrose396@gmail.com)まで♪

★ゆるゆる見学参加費 男性3,000円 女性1,000円
(別途ドリンクはバウチャー制度となっております)
 こちらはゆるゆると飲んだり、会話したり、ミストレスのお世話したり、
 緊縛休憩中のミストレスの身体を癒してみたり(笑)

 ゆるゆる見学参加の場合は、事前予約は必要ありませんが、
 店内席数がいっぱいになってしまった場合は、ご予約いただいた方優先とさせていただきます。


nawanoutage


ついにやって来た!ジャックローズでの縄イベント!!!
第1回開催の緊縛人形となるマゾ達は、どんな姿になっていくのでしょう★
ミストレスの縄技術向上の為には、男の肉体が必要なのです(笑)


« »

07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR