2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月6日土曜日イベントは『縄!』

Category: お知らせ  
7月6日に開催が確定した『本気で緊縛!本気で撮影!』のお知らせです。
縄好きなM男くんにとっては涎もののイベントですよー☆

我が身を緊縛に捧げたい!ミストレスが欲するがままに縛り上げて欲しい!
緊縛姿を写真に残したい!縄の感触に埋もれたい!
そんな熱い想いのM男くんも、のんびり練習モデルで良いよ〜というM男くんも大募集です。

今回のイベントは参加費も2種類(ゆるゆる参加&がっつり参加)となっております。

『本気で緊縛!本気で撮影!』
7月6日土曜日(17時スタート21時終了予定)

★がっつり緊縛参加費 男女共10,000円(別途ドリンクはバウチャー制度となります)
 縄好きなミストレスにガッツリ緊縛された上、一眼レフにて撮影を行います。
 撮影された緊縛写真は後日、ジャックローズHP内にて公開される可能性があります。
 (黒いTバックを御用意ください。持っている方は全頭マスク等も)
 緊縛は吊り緊縛、床緊縛、どちらでも可能です。

 緊縛も撮影も本気で行う為、こちらの参加は完全事前予約制です。
 定員数いっぱいになり次第、申し込み終了とさせて頂きます。
 申し込みは、樹里宛、もしくはジャックローズ宛(jackrose396@gmail.com)まで♪

★ゆるゆる見学参加費 男性3,000円 女性1,000円
(別途ドリンクはバウチャー制度となっております)
 こちらはゆるゆると飲んだり、会話したり、ミストレスのお世話したり、
 緊縛休憩中のミストレスの身体を癒してみたり(笑)

 ゆるゆる見学参加の場合は、事前予約は必要ありませんが、
 店内席数がいっぱいになってしまった場合は、ご予約いただいた方優先とさせていただきます。


nawanoutage


ついにやって来た!ジャックローズでの縄イベント!!!
第1回開催の緊縛人形となるマゾ達は、どんな姿になっていくのでしょう★
ミストレスの縄技術向上の為には、男の肉体が必要なのです(笑)


« »

07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR