2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインカクテルコンペ開催

Category: お知らせ  
「バレンタイン カクテル コンペティション2014」開催

カクテルテーマは「女王に捧げる1杯」です。
使用するお酒も、フルーツも、自由。
カクテルスタイルもショートでもロングでもOK。

・カクテル名
・創作イメージがあれば創作意図も添えて下さい
・カクテルレシピ

2月14日(金)のバレンタインデー当日が提出締め切りとなっております。
提出して頂いたカクテルは全て、3月14日までの1ヶ月間、
ジャックローズでの通常営業にて、お客様からのオーダーを受け付けます。
もちろん、柘榴嬢たちのドリンクとしてもオーダーを受け付けます
貴方のカクテルがジャックローズでの「バレンタインズカクテル」になるんですよー!!

3月14日(金)のホワイトデーを迎えた時に
一番、オーダー数の多かったカクテルが優勝!!!!!!MVPです!!!

優勝者には記念トロフィーがありますからね♪
そして、副賞として「ジャックローズチャージ無料券」をプレゼント。
柘榴嬢たちからは、濃厚な顔面騎乗でお祝いして貰えます(笑)

カクテルなんて作った事ないよーーーという人こそ、大歓迎。
色々考えて作ってみるのも楽しいものです☆
お気に入りの柘榴嬢にどんなカクテルが好きか聞いてみるのもOK。
色々と変えながら、バーテンダー達に作ってもらってみよう
迷った時は、プロのアドバイスを貰うのもおススメです。

自分で飲んでみて、みんなにも飲ませてみて、
試行錯誤のうえに出来上がったカクテルだからこそ、女王に捧げる1杯なのです。

どんなバレンタインカクテルを捧げてくれるのか、楽しみにしてるねーーー!!!


カクテルコンペ


« »

02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR