2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
来週の柘榴嬢スケジュールです。

2(月)麗奈・椛・こっこ
3(祝火)臨時休業日
4(水)樹里・麗奈・こっこ
5(木)樹里・麗奈・文香・こっこ
6(金)『文香誕』樹里・麗奈・こっこ・文香
7(土)メンズDAY

樹里誕2DAYSに続き、
来週の金曜日はは文香誕開催ですよ!!!
しっかり予定を確保して、お祝いに駆けつけてね。

樹里誕。

今週は樹里誕。2DAYS!

Category: お知らせ  
今年もやってまいりました樹里バースディイベント「樹里誕。」
昨年までは一夜限りの開催でしたが、
今年はついに2DAYS開催となりました!!!!!
2日間だよ、2日間。

10月29日(木)30日(金)18時から25時まで
チャージ等はいつもと一緒。
男性10,000円 女性2,000円 フリータイム。
ドリンク代は別途になります。

月末のごっそり忙しい時期だったり
ハロウィンイベントにまみれていたりしますが
ちょろっとお祝いに駆けつけてくれたら嬉しいです。

いつものまま。いつもと同じ笑顔に囲まれて
そっと「おめでとう」ってお祝いして貰えたら、それで充分幸せです。


樹里誕。

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: DIARY  
今週の柘榴嬢スケジュールのお知らせです。

26(月)樹里・椛・文香・こっこ
27(火)樹里・麗奈・こっこ
28(水)樹里・麗奈・カジカ
29(木)『樹里誕。』樹里・麗奈・文香・こっこ・カジカ来店予定
30(金)『樹里誕。』樹里・麗奈・椛・文香・こっこ・カジカ来店予定
31(土)メンズDAY

10月のラストは樹里誕ですよーーーっ
今年はついに2DAYS!!!
ご機嫌に弾け飛ばしていきましょう!!!

ハロウィンイベントの時のこっこ嬢。
知らぬうちに鞭がめっちゃ上手くなっていて、びっくりしちゃったーーー。
カッコ良かった!!!


ハロウィンイベント「美女と野獣」

今週の水曜日21日は「旬菜ざくろ」開催。

Category: お知らせ  
今週の柘榴嬢スケジュールのお知らせです。

19(月)樹里・麗奈・椛
20(火)樹里・麗奈・こっこ・カジカ来店予定
21(水)「旬菜ざくろ」 樹里・こっこ・文香・カジカ来店予定
22(木)樹里・麗奈・文香・こっこ
23(金)樹里・麗奈・椛・こっこ
24(土)メンズDAY

今週の水曜日21日は「日本酒処 旬菜ざくろ」開催ですよ。
毎月全国各地から限定地酒やら季節酒やらをずらりと並べ、
そんな日本酒たちにぴったりなおつまみを柘榴嬢たちが作ってきてくれるという
美酒美食好きな変態さんにはたまらない一夜となっております。

日本酒好きな方はもちろん、日本酒呑めないけどおつまみ食べたい人や
ほろ酔いな柘榴嬢達に手厚く弄ばれたい人も、みんなまとめて大集合です!!

そして来週の木曜日29日と金曜日30日は、いよいよ樹里誕開催ですよーーー。
今年からはいよいよ2DAYSになりました♪
内容まるっきり未確定な、行き当たりばったりな誕生祭になる予感たっぷりですが
ちょろーーーっとお祝いに来て頂けたら嬉しいです。


ハロウィンイベント「美女と野獣」

「美女と野獣」終宴。

Category: DIARY  
今年のハロウィンイベント「美女と野獣」が無事に終了いたしました。
遊びに来て下さった野獣の皆様、ありがとうございました♪

毎年、世の中より前倒しで開催しているハロウィンイベントですが、
今年はざらっと仮装するのではなく、
「牝は美しさに磨きをかけた美女へ。雄は欲望のままに野獣となる。」
という狙いのもとに、美女と野獣イベントを開催してみました。

野獣はもちろん二足歩行禁止で。
美女はドレスにベネチアンマスク着用で。

店内が野獣だらけになってしまうのでは?と心配していたのですが
嬉しい事に美女参加も多く、良い感じに酒池肉林しておりました。
良かった、良かった。

何も知らずに来店されたお客様を驚かせてしまったシーンもありましたが
流れるままに流されてしまうのもジャックローズ風な遊び方ですね。
しっかりと二足歩行な世界を堪能されておりました♪

当日の宴の写真をまとめて、近日掲載したいと思います。
まずは1枚だけーー。


ハロウィンイベント「美女と野獣」

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
今週の柘榴嬢スケジュールのお知らせです。

12(祝月)臨時休業
13(火)樹里・麗奈・こっこ
14(水)樹里・麗奈・こっこ
15(木)樹里・麗奈・文香・こっこ
16(金)ハロウィンイベント「美女と野獣」
    樹里・麗奈・文香・こっこ
17(土)メンズDAY

金曜日にハロウィンイベント「美女と野獣」を開催します!
柘榴嬢達は妖しいドレス姿に変身し、
マゾたちには欲にかられた野獣となり、床を徘徊していただきましょう。
いつもの如く、、、、二足歩行禁止です!!


BOSS Takumi

10月はイベントが盛り沢山!!!

Category: お知らせ  
今月10月はイベントが盛り沢山な1ヶ月となっております。
みんな、手帳にしっかり書き込んで、スケジュールを確保するように♪

■ 10月16日(金)ハロウィンイベント「美女と野獣」18:00-25:00

  ベネチアンマスク姿でドレスアップして、紳士淑女の晩餐会としたいところですが、
  ジャックローズには野獣なM紳士しかいないようなので、
  美女と野獣パーティとさせて頂きます(笑)
  この日は柘榴嬢達もドレスアップ。
  もちろん、野獣な紳士は二足歩行厳禁となりますからね。

  M野獣となり、二足歩行禁止の奴隷時間を楽しむも良し、
  柘榴嬢にも負けないくらいの女装姿でM美女として参加するも良し。
  カップルでご参加の方は、美女と野獣でも、紳士とM奴隷でもどちらでも大歓迎です。

  日常を忘れ、地上の世界とかけ離れたハロウィンNightとしていきましょう。

■ 10月21日(水)日本酒処 旬菜ざくろ 18:00-25:00

  もうすっかり定着してしまった日本酒の会「旬菜ざくろ」です。
  毎月恒例となっておりますが、今月10月は21日水曜日開催です!!!
  全国の蔵元から選りすぐりの日本酒をご用意してお待ちしております。

  そして毎回楽しみなのが、柘榴嬢たちの手作りおつまみですよね。
  回を重ねるごとに、おつまみレベルが上がっていっている気がします。
  愛情たっぷりな手作りおかずや、日本酒にぴったりな珍味まで。
  日本酒呑めないけど、おつまみが食べたくて来ちゃう人もいるくらい(笑)

  日本酒を1杯でもご注文のお客様は、
  おつまみおかずはフリーで食べて頂けます。お腹空かせて来てね。

■ 10月29日(木)30日(金)樹里誕2DAYS 18:00-25:00

  今年もやってきましたバースディイベント「樹里誕。」
  リナルな誕生日は11月1日ですが、日曜日なので前倒し開催となります。
  ジャックローズで迎える樹里誕も今年で3回目。
  皆様からのSOSにお応えし、ついに今年は2DAYSな開催となりましたーーーっ

  まだ内容の詳細は決まっておりませんが、
  開催日だけは決定しましたので、お知らせしておきます。
  樹里本人の体力を奪い切り、祝い倒して白旗を振らせる事が出来るのか?!?!


現段階で決定しているイベントのご紹介でした。
急に追加されるイベントもあったりするので、
このブログや、ジャックローズTwitterは常にチェックしておいてね。

先週遊びに来てくれた鉄枷屋の鉄造さんとのらぶ写。
ダンジョンNightが懐かしいですねー。
年内には、ダンジョンNightをバージョンアップさせたイベントを企画中です。
その時はもちろん、鉄造さんの鉄枷も登場させて頂きましょう!!!


鉄枷屋 鉄造さん。

今週の柘榴嬢スケジュール。

Category: お知らせ  
いよいよ10月に突入。
今年も残り3ヶ月となりました!!!
皆様、やり残した変態遊びはありませんか?
今からでもまだ間に合うからねーー。
ラストスパートで遊びますよん。

今週の柘榴嬢スケジュールのお知らせです。

5(月)樹里・麗奈・椛・カジカ来店予定
6(火)樹里・麗奈・こっこ・文香
7(水)樹里・麗奈・こっこ・カジカ来店予定
8(木)樹里・麗奈・文香・こっこ
9(金)樹里・麗奈・椛・こっこ
10(土)メンズDAY

先週の旬菜ざくろからまだ1週間たってないんだね。
もう毎日毎日色んな事があるから、あっという間に時間が流れていっちゃうよぉ。
新たにお気に入りの酒蔵も見つかって、ご機嫌な酒好き紳士がいましたね♪

日本酒処 旬菜ざくろは毎月恒例で開催されているので、
日本酒好きな紳士も、日本酒呑めないけど手作りつまみは食べたい!という紳士も、
一度遊びに来てみてねーー。

旬菜ざくろ。

旬菜ざくろ。


« »

10 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR