2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーテンダー修行中!!

Category: DIARY  
12日のバーテンダーデビューに向け、絶賛修行中の樹里です。
カクテルは飲むのも楽しいけど、作るのも楽しいねーー。

数年前までお酒とは無縁の生活をしていた私が、
最初に出逢ったお酒が「生の果物を使ったフレッシュフルーツカクテル」だったんです。
果物好きで有名だった私に、親しいM紳士が連れて行ってくれたBARでの出逢いでした。
果物を食べているかのようなカクテルに、大興奮しちゃったんですよね。
それから、あちらこちらのBARへ行き、
季節ごとの旬なフルーツカクテルを飲み歩くようになりました。

だからこそ、
普段お酒を飲まないような人でも美味しく楽しめるカクテルが作りたいです♪

12日のバーテンダー樹里ハイジャックNightに向け、
当日のメニュー作りも最終段階となってきました。

・柘榴たっぷりジャックローズ
・完熟いちごのフルーツマティーニ
・洋梨のポワール・カー
・刺激ほんのり金柑モスコミュール
・ブルーベリーの三姉妹カクテル
・ライムが爽やかなカイピリーニャ

おぉ、、、リストアップしてみたら6種類も出来た!!!
どれもこれも全て、生のフルーツをたっぷり使って作っていきますよー。

後は、スタンダードカクテルとして、ギムレットを相変わらず練習中。
土曜日までに間に合うのか?!


バーテンダー樹里のハイジャックNight

バーテンダー樹里のハイジャックNight



« »

12 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR