2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月もイベントが沢山!

Category: お知らせ  
今月に予定されてるジャックローズイベントを一気に紹介してみましょう

■2月3日(水) 節分祭 - 鬼は外 マゾは内 -

節分といえば恵方巻き!!
みんなで3メートルの恵方巻きを作って、一緒にお口いっぱい頬張りますよーーーっ
今年はどっちの方角を向けば良いんだっけ?
お腹いっぱいになった後は、マゾの恵方巻きをグルグルっと作成しましょう。
美味しいマゾ巻きで柘榴嬢たちをたっぷりと堪能させてくださいね。
そして、もちろん豆まきもジャックローズ風に、豪華に激しく行いたいと思います。

■2月5日(金) 抱き縄部

毎月恒例となったジャックローズでの縄イベントです。
店内の床をたたみ敷きに変えて、みんなで縄まみれになる一夜ですよ。
縛られ好きな人はもちろん、まだ縄を体験したことのない人も、縄の練習をしたい人も、
みんな一緒になって緊縛という世界を満喫しましょう。
今回は、縄好きなM女さんも、ゲストミストレスも参加してくれます♡
先月以上にみんなで盛り上がっていきましょう!!!

■2月8日(月) 匠のカクテル教室 - みんなで作ってみよう -

カクテルなんて作れないよーーと言っている皆様、
是非是非このイベントに参加をして、カクテルを作ってみてくださいな♪
以外とはまってしまうものなのですよ。
季節のフルーツを使ったカクテル作りにチャレンジしてみましょう。
シェーカーを振ってみると、気分はすっかりバーテンダーですよ。
そして、バレンタインカクテルコンペにエントリーしようかな?と思っている方は
この日に一気にレシピを完成させてしまいましょう!!!

■2月13日(土) バレンタインカクテルコンペ エントリー締め切り

今年もやってきましたバレンタインカクテルコンペティション!!!!
テーマは「女王に捧げる1杯」。。。ここが重要。
どんなカクテルを作ったら喜んでもらえるかな?
どんなカクテルだったら、柘榴嬢たちが美味しく飲んでくれるかな?
ここが優勝に向かう大切なポイントだったりしますよーーー
見事優勝したカクテル製作者は、優勝賞金と美女たちからの熱いKISSを総取りで♪

■2月17日(水) 日本酒処 旬菜ざくろ

すっかりイベントの王者となった「旬菜ざくろ」ですね。
この日を目指してくるお客様もいるほどに成長してくれました。
全国各地の酒蔵から仕入れてきた極上の日本酒を堪能出来ちゃうのはもちろん、
我らの柘榴嬢たちが腕を振るい、日本酒にピッタリなおつまみを手作りしちゃいます。
今月はどんなおつまみが登場するのでしょう?
スタンディングテーブルにずらりと並んだ日本酒とおつまみたちを存分に楽しんでくださいね。

■2月18日(木)19日(金) 拷問人間家具Night。

昨年開催した「ダンジョンNight」はバージョンアップして帰ってきました!!!!
すっかり皆様の心を鷲掴みにした数々の鉄枷たちも、もちろん全アイテムが勢ぞろいします
そんな鉄枷道具に並び、今回は木製の拷問器具や、人間家具たちも勢ぞろい。
この2日間は、地下のダンジョンが拷問部屋へと大変身しますよーー。
我が身で拷問を体験して見るもよし、人間家具へと化していくのも良し、
そんな人間家具たちを涼やかに使用してみるのも良し。
拷問人間家具Night。。。どんな夜になっていくのでしょうね。


今月も楽しそうなイベントが盛り沢山となりました。
美味しそうなイベントもあり、楽しそうなイベントもあり、マゾ心を刺激するようなイベントもあり。
それぞれの楽しみ方で、一緒にイベントを盛り上げていってくれたら嬉しいです。


イベント写真大集合


ジャックローズのイベントをお手伝いしてくれる「イベントスタッフ」も大募集しています。
縄が大好きだから、縄の日ならお手伝いできますよーとか、
日本酒もお料理も大好きだから、旬菜ざくろをお手伝いしてみたいです!とか。
逆に、こんなイベントはどうですか?!オススメです!!とか。

各ジャンルで活躍する人達と、ざくろ嬢たちとが一緒になって
様々なイベントを元気に激しく企画していきたいと思っています。


JackRose


蒼木 樹里。


« »

02 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR