2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼は外、マゾは内。

Category: イベント  
昨日は2月3日節分の日。
みんなで元気に豆まきするのはもちろん、
最近ではすっかり恵方巻きの習慣まで広がってきましたね。

どうせ頬張るのなら、自分たちで作ってみよう。
そしてどうせ作るのなら、特大の恵方巻きを作ってみよう!!!
特大を作るのなら、具材も美味しい韓国風恵方巻きキンパにしてみよう!!

ということで、ジャックローズのカウンターにて、特大恵方巻きキンパ作りの始まりです。
目標は3メートル!!!


節分祭にてキンパ作り。

節分祭にてキンパ作り。


巻き簾を並べて、ご飯を敷き詰めて、、、、
これが一番大変だったかも。
ご飯を5合炊いたのだけど、全然足りなくて、さらに5合追加。
それでも少なめだったけど、もう待ちきれないから、ご飯少なめおかず多めのキンパで良いよね♪


節分祭にてキンパ作り。


ご飯さえ広げられちゃえば、あとは簡単!!
私が事前に仕込んでおいた、愛情たっぷりな具材を、
みんなで並んで次から次へと乗せていけば、、、、、、、、、ほら、美味しそう♪

何も知らずに来店したM紳士も、来ちゃったからには楽しく巻き込まれてしまいましょう。
乾杯もそこそこに具材のお皿を持たされて、マゾ列に並んで一緒にキンパ作り(笑)
一緒に何かをすると、あっという間に仲良くなれちゃうから不思議だよね。


節分祭にてキンパ作り。


具材を全て乗せ終わったら、あとはみんなで一斉に巻いていきますよーーーー。
ここ重要!!!
3メートルのキンパを同時に巻いていかないと、途中で千切れちゃうからね。

匠の掛け声に合わせて、一気にギュギュッとしていきましょう!!


節分祭にてキンパ作り。


1人、出遅れている手がありますネーーーーー。誰でしょう(笑)

みんなでワーワー騒ぎながら、3メートルの特大キンパの完成です!!!!
美味しそう!!!

ギュギュッと握る力がまだまだ弱く、
特大キンパのまま頰張るには、硬さ足らず。ちょっとフニャ○○でしたねー。
なので、とりあえず30センチずつに切り分けて、みんなで美味しく頬張りました。

南南東を向いて食べたのだけど、食べ終わるまで喋っちゃいけないんだっけ?
みんなで大騒ぎしながら、食べちゃいました(笑)


節分祭にてキンパ作り。


鬼は外、マゾは内で盛り上がったジャックローズ節分祭。
来年もみんなで特大恵方巻きを作りたいなーー♪


JackRose

蒼木 樹里。


« »

02 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR