2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18日(木)19日(金)は拷問人間家具Night。

Category: お知らせ  
いよいよ拷問人間家具Night開催まで、1週間を切りました!!!
昨年、大盛り上がりした鉄枷のイベント「ダンジョンNight」を覚えていますか?
あの鉄枷だらけの地下牢となったジャックローズ店内にみんなで大興奮したんですよね。

あの地下牢が、更に更にパワーアップして帰ってきました。

鉄造さんが人生をかけて作っている鉄枷は、もちろん全アイテムが勢ぞろいします。
つけてみたいな。見てみたいな。試してみたいな。
と思っている方は、この機会に是非是非遊びに来てみてください♪

そしてなんと!!!!
ついについに、ジャックローズ待望の『三角木馬』や『拘束拷問椅子』が設置されます!!!
あんなことやら、こんなことやら、
一気に拷問のバリエーションが広がった気がします!!!!
やりたいこと沢山!!

拷問なんて、そんな激しいことはちょっと、、、、という
ふんわりマゾさんには人間家具をオススメしましょう。
テーブルになったり、飾り棚となったり、椅子になったり出来ちゃう素敵なアイテムも
色々とご用意させていただきました♪

今年はどんな地下牢になってくれるのでしょう。

鉄枷に繋がれ蠢めく肉体。
拷問具にじっとり責められ喘ぐ声。
人であることすら奪われた人間家具たち。

そんな地下牢で、楽しげに動き回る美女たち。

素敵すぎ。。。

それぞれの欲望が、様々な角度から交錯し合う
そんな夜にしたいですね。


拷問人間家具Night。

拷問人間家具Night。


昨年のダンジョンNightでの様子を少しだけ。
懐かしいですね。


JackRose

蒼木 樹里。

« »

02 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR