2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロス職人。

Category: Making the Bar  
本日よりクロス貼りがスタートいたしました。
品番を確認しながら、目の前で次々と手際よく貼られていくクロス達ですが、
私たちは、その職人技にただただ見惚れるばかり。。。

両手を広げたって抱えきれないくらい大きなクロスを、たった1人で貼っていくものなんですね。
何人もの職人さん達で「あっちを持て」だの「こっちを切れ」などと進めていくのだとばかり。


クロス職人


クロス職人の七つ道具を器用に扱いながら、黙々とクロスを貼っていく姿はまさに職人技!!!
まさに、目にも留まらぬ早業でした(笑)
このスピードで進んでいくと、明日にはクロス貼りが終了しそうな予感。

Newer Entry魔法の鏡。

Older Entryエントランス廊下。


« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR