2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
ジャックローズ店内に桜の木がやってきましたー!
土曜日のお花見宴会に参加された皆様、ありがとうございました。
女王様ゲームは、毎年恒例となることでしょう(笑)

土曜日の深夜段階で、ジャックローズ桜は3分咲きといったところ。
今週の半ばか、週末ごろまでは楽しめるのでは?と思っております。
ジャックローズ桜の開花情報は、このブログでお知らせするので、要チェックですよ。

柘榴嬢達と桜の木の下で一緒に遊びましょう。

17月 文香・こっこ・美和・樹里・最強の素人カジカ来店
18火 文香・麗奈・冴・玲緒奈・樹里
19水 文香・麗奈・こっこ・椛・樹里
20木 文香・椛・夏樹・麗奈・樹里・最強の素人カジカ来店
21金 文香・こっこ・美和・樹里
22 土 メンズDAY

そして、いよいよ4月には「ジャックローズ1周年」となります!!!!!
3DAYSパーティ開催決定!!スケジュールを確保しておいてね。

『ジャックローズ 1周年記念パーティ』

4月3日(木)4日(金)5日(土)
18:00−25:00

男性チャージ15,000円 女性チャージ5,000円
(フリードリンク・フリータイムとなっております)
(それぞれ前売りチケットは1,000円OFF)

5日土曜日限定で夏樹さんと椛さんの緊縛ショーも行う予定です。
詳細は近日掲載させていただきます!!!

桜。

Newer Entry柘榴嬢スケジュール変更

Older Entry桜の木の下で。


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR