2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家具搬入。

Category: Making the Bar  
ボックス席のソファーやカウンターの椅子などなど、
店内エリアに設置される家具達が、朝早くから搬入されてきました。
様々な業者さんから、様々な荷物が、様々な時間に届く予定だったのですが、
偶然にもみなさん、同じような時間に到着されたようで・・・・・

まさに次から次へと搬入されていき、
あっという間に大きな段ボールが山積み。
最後は店内に入りきれず、外階段にまで溢れてしまいました(笑)


搬入


午後には冷蔵庫や冷凍庫、保冷庫などの厨房機器も運び込まれ、
無事に予定通りの搬入が完了いたしました☆

今回の大量搬入に備え、力自慢の友人達や、チーム下僕の面々に緊急SOSを発信!!!
快く引き受けてくれた皆様、本当にありがとうございました!!!

やっぱ力仕事が出来る男って良いよねーーー(惚)

Newer Entryフローリング完成。

Older Entry魔法の鏡。


« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR