2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JackRose Halloween Party 2014

Category: DIARY  
今年のハロウィンは楽しかったねーーー
写真を見ているだけで、ついニヤニヤしてしまいます★

ハロウィンしようねーーって言っている頃は、
みんな、「俺はいいよぉー」「照れくさいよぉ」って言ってたのにさ、
当日を迎えてみたら、こっそり色々仕込んで来ちゃって、
何気に本気で着替えてるもんねーーーー!

大人になっても本気で馬鹿騒ぎ出来るみんなが大好きだよ。
幸せな想い出をありがとう!!!

みんなで撮った写真を、ピックアップして掲載してみました。
あの時の楽しさが、ちょっとでも伝わると良いなぁ。。。


ジャックローズハロウィン2014。


ジャックローズハロウィン2014。


ジャックローズハロウィン2014。


ジャックローズハロウィン2014。


ジャックローズハロウィン2014。


ジャックローズハロウィン2014。


2014ハロウィン






Newer Entry今週の柘榴嬢スケジュール

Older Entry今週の柘榴嬢スケジュール


« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR