2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週木曜日は旬菜ざくろ開催です。

Category: お知らせ  
今週の柘榴嬢スケジュールは、、、

24(月)樹里・椛・麗奈
25(火)樹里・椛・麗奈・こっこ
26(水)樹里・椛・麗奈
27(木)樹里・椛・文香・こっこ
28(金)樹里・麗奈・こっこ・カジカ来店予定
29(土)臨時休業日

27日木曜日は「旬菜ざくろ」開催ですよ!!
今回は文香さんが現地でしか手に入れる事が出来ない
会津のお酒を入手してきてくれました。
んーー、楽しみ。

私も今回はがっつりおつまみに力を入れてみようかと。
先月は北海道物産の美味しさにおんぶに抱っこだったからね(笑)
お腹空かせて来て下さいねーーー。

こちらは先週開催した「水着でカレーNight」でのワンショット。
こっこさんの水着姿には、M紳士だけでなく、
女性陣たちも大興奮してましたね(笑)
地下室で水着は、なかなかにエロくて大好評でした。


水着でカレーNight

Newer Entry水着でカレーNight 終了ーー♪

Older Entry体験入店と、水着でカレーNight♪


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR