2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回の旬菜ざくろ、日程決定!!

Category: お知らせ  
次回の『日本酒処 旬菜ざくろ』の日程が決まりました!!
12月7日月曜日です!!!
来週の月曜日ですよーー。月曜日開催は久々な気がしますね。

12月はクリスマスがあったり、忘年会があったり、ボス誕があったりと
イベント盛り沢山な月になるので、旬菜ざくろは早々に開催しちゃいます。

2015年、今年最後の旬菜ざくろ。
ラストを締めくくるに相応しい極上極レアな日本酒を山ほどご用意してあります。
ざくろ嬢たちのおつまみも楽しみに、お腹空かせて来てね。

そして美味しい日本酒を堪能した後は、、、、
ボス匠に縛られるも良し、ざくろ嬢たちに弄ばれるのも良し、
床に転がされて悶えるも良し。

旬菜ざくろは、来週の月曜日ですよーーーーーー♡

匠の縄遊び。

匠の縄遊び。


Newer Entry12月のイベントスケジュール公開。

Older Entry今週の柘榴嬢スケジュール


« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR