2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月のイベントスケジュール公開。

Category: お知らせ  
いよいよ12月に入り、今年もあと1ヶ月となりましたね。
気持ちばかりが焦って、意外と何も出来ないままに終わってしまいがちな12月ですが
お仕事も飲み会もプライベートも、うまーくスケジューリングしなくちゃ勿体ない!

という事で、今のところ決定しているジャックローズの12月イベントの日程発表です。
手帳は開きましたかーーー?

■12月5日(土)90年代グルーヴNight。

メンズDAYでの匠企画第一弾。
いつもはジャズやR&Bが流れているジャックローズですが、
この日ばかりは90年代ハードコア、メロコア、デスメタルが店内を流れます。
ボス匠セレクトの曲で懐コアなメンズDAYをお楽しみに!
【チャージ メンズ1,000円 レディース1,000円】

■12月7日(月)日本酒処 旬菜ざくろ。

毎月恒例となっている日本酒の会です。
2015年を締めくくる今年最後の旬菜ざくろらしく、
極上の日本酒、激レアな日本酒、今だけの季節限定酒などを多数取り揃えました。
そして、ざくろ嬢たちが作って来るおつまみ達は、好きなものを自由に食べ放題なので、
お腹空かせて来て下さいね。
【チャージ メンズ10,000円 レディース3,000円 フード料金無料】

■12月12日(土)バーテンダー樹里のハイジャックNight。

ついに樹里が土曜日ジャックローズを襲撃!
女性バーテンダーとしてカウンター内をハイジャックします。
カクテル作ります!おつまみも充実させちゃいます!モルトもセレクトしましょう!
ジャックローズカウンターで樹里祭りしちゃいましょう。
匠はお出掛けの為、不在となります。
【チャージ メンズ3,000円 レディース1,000円】

■12月17日(木)ジャック忘年会 「女王料理の鉄人」

今年のジャック忘年会は、某所で大盛り上がりした懐かしのお料理合戦となります。
現段階での参加女王は、樹里、麗奈、文香、そして最強の素人といえば、、、内緒です♪
お客様には来店時にくじを引いて頂き、どの女王の料理下僕になるかが決まります。
後は、女王の下僕となり、美味しい料理をチームごとに完成させていきましょう。
柘榴嬢たちと一緒にみんなで作って、みんなで食べる大騒ぎ忘年会です。
【チャージ メンズ10,000円 レディース3,000円 フード無料】

■12月24日(木)クリスマスWAMパーティ

普段はボンデージ姿のざくろ嬢たちも、クリスマスだけはサンタコスチュームです。
だってやっぱり可愛いから♡
でもサンタさんになるだけじゃつまらないから、暴れちゃう。
ケーキもチョコレートもフルーツも、ぜーんぶ踏みつけちゃうもんね。
お尻で潰されたケーキを美味しく舐めましょう。
クリームまみれになった脚で、あっちもこっちも踏みつけられてしまいましょう。
一生懸命作ったお菓子の家は、どこで潰されたい?
聖なる夜はクリームまみれのWAMパーティですよ。
【チャージ メンズ10,000円 レディース3,000円】

■12月25日(金)ボス誕。

今年最後を飾る誕生祭は我らがボス誕。
クリスマスの夜だけど、ボス匠のバースディもお祝いしちゃうのです。
そして、主役本人のバースディライブも開催します!
クリスマスソングも歌って欲しいなぁ。
今ならまだリクエストも間に合うかもですよーーーー。
【チャージ メンズ10,000円 レディース3,000円】

12月はイベント盛り沢山。
どれもこれも外せないものばかりだからね。
しっかりスケジュール確保して、ダッシュで駆けつけてね。

鉄枷道具。

鉄枷遊び。

Newer Entry今週の土曜日はグルーヴNight。

Older Entry次回の旬菜ざくろ、日程決定!!


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR