2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

樹里バーテンダー、デビュー!

Category: イベント  
12日に開催されたハイジャックNightにて、
バーテンダー樹里が華々しくデビューいたしました!!!!

バーテンダー樹里のハイジャックNight。


遊びに来てくれた皆様、応援しに来てくれた皆様、
本当にありがとうございました!!
一緒に盛り上げてくれて嬉しかったです!!!
めちゃくちゃ楽し過ぎて、気づけば閉店時間!!あっという間でしたね。

カウンターで1人なんて最初は不安もいっぱいだったけど、
満席になる頃には気分はすっかりバーテンダーでした。
少しだけカウンターを抜け出し、
ソファー席のお客様のところにもお話に行けて良かったです。


バーテンダー樹里のハイジャックNight。


樹里イベントだと知らずに、
ふらりと誰か来店されたら面白いねーってみんなで話していたら、
本当に新規のお客様が2名でご来店。
「え?いつもはボンデージなの?!」って驚かれちゃった♡
今度は平日にも遊びに来てくれるってーー。

みんないい感じにほろ酔いになってきた頃、
「誰か女性のお客様は来ないかなーー?」なんて騒いでいたら
本当に、美しいお客様が笑顔でご来店♡
しかも偶然にもカウンターのど真ん中の席が空いていて・・・・。

さっきまであんなに、乳首だ!四つん這いだ!なんて大騒ぎしてたのに
急にみんな紳士風になっちゃってさ。
男の人って、いくつになっても素直で可愛いものですね。


バーテンダー樹里のハイジャックNight。


そしてそして何と!
カクテルもフードも完全制覇したM紳士が出現!!凄いね!!
皆で愛の深さは胃袋の大きさで決まるのか?!なーんて、大盛り上がりでした。
ドリンクの完全制覇は他にも何人かいたけど、
フードまで全種類食べるだなんて、感動ものでした!!

土壇場で練習したギムレットも何とか間に合い、
ギムレット好きな紳士に合格点頂けました!!嬉しかったな♡

バーテンダー樹里のハイジャックNight。


1人では絶対に出来なかったなぁって思います。
何度も何度も練習に付き合ってくれた匠がいて、
キッチンを完全サポートしてくれたシンがいて、
グラスを洗いに駆けつけてくれたウジがいて、
バーテンダーデビューを応援してくれたM男くん達がいて。
沢山の人々に支えられて、無事にバーテンダー樹里としての夜を迎える事が出来たのだと。

本当に本当に、幸せな夜でした。

そして樹里速報!!
来年1月30日(土)にバーテンダー樹里ハイジャックNight
第2弾の開催が決定いたしました!!乞うご期待!


バーテンダー樹里のハイジャックNight。

Newer Entry17日木曜日は忘年会!女王料理の鉄人!

Older Entryバーテンダー修行中!!


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR