2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17日木曜日は忘年会!女王料理の鉄人!

Category: お知らせ  
バーテンダー樹里のハイジャックNightも終わり、
今月もあと半分になってしまいましたーーーーーーっ。
あっという間にクリスマス。あっという間に年越しですね。
でも、まだまだやりたい事は沢山あるのです♡


バーテンダー樹里。


今週の柘榴嬢スケジュールは下記の通り。

14(月)樹里・文香・カジカ来店予定
15(火)樹里・麗奈・文香
16(水)樹里・麗奈・文香
17(木)『ジャックローズ忘年会』樹里・文香・麗奈・カジカ参戦
18(金)樹里・麗奈・椛
19(土)メンズDAY『匠のウィスキー教室』

今週も楽しそうな企画が2本!!!
まずは木曜日のジャックローズ忘年会をご紹介しましょう。

■12月17日(木)ジャック忘年会 「女王料理の鉄人」

今年のジャック忘年会は、某所で大盛り上がりした懐かしのお料理合戦となります。
今回の女王は4名「樹里、麗奈、文香、そして最強の素人カジカ」
色々な意味で最恐メンバーを揃えました(笑)

まず、お客様にはご来店時にくじを引いて頂き、どの女王の料理下僕になるかが決まります。
ここで一夜の運命が決まると言っても過言ではないでしょう。
それぞれの女王の下僕として、野菜を切ったり、お肉を焼いたり、鍋を見張ったり。
おサボりする子には容赦ないお仕置きが待っていますからね。

美味しい料理が完成したら、下僕からの解放です♪みんなで一緒に食べましょう。
柘榴嬢たちと一緒にみんなで作って、みんなで食べる大騒ぎ忘年会です。

【チャージ メンズ10,000円 レディース3,000円 フード無料】

そして今週のイベントはもう1つ。
ボス匠プレゼンツなメンズDAY企画です!!

■12月19日(土)土曜日メンズDAY企画「匠のウィスキー教室(初心者編)」

ウィスキーと言えば、、、
すぐ酔う。アルコール度数が高くてきつい。値段も高い。そもそも味もよくわからない。
だから、飲まないよーーー。そんな風に思っていませんか?

だがしかし!

全ては「飲み方」「選び方」だったりするのです。
何年もかけて作られた琥珀色のお酒は、実はとても優しいお酒だったりするのです。

まずはそもそもウィスキーって何?ってところから。
美味しいウィスキーの飲み方や、色々なウィスキーの選び方、ぴったりなおつまみとは?などなど
初心者の方向けにボス匠が、ゆっくり優しくご紹介いたしましょう。

ウィスキーなんて飲んだ事無い!という方はもちろん、
ウィスキー苦手なんだよなーって方も、
好きなんだけど、実は詳しく知らないなぁ。今更聞けなくて。。。って方も、ぜひぜひ。

色々なウィスキーの飲み比べも出来るので、
改めて自分のウィスキーの好みが発見出来るかもですね。

ウィスキー講座セット2,000円で提供します。

これを機会に、気軽にウィスキーを覚えましょう♪




Newer Entry女性のお客様で今週は華やか♡

Older Entry樹里バーテンダー、デビュー!


« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR