2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性のお客様で今週は華やか♡

Category: DIARY  
月曜日は、、、
久しぶりにNちゃんがお友達と遊びに来てくれたり
カップルさんの女性がアイドル並みに可愛かったり
照れながらも、初めての縄を体験している女の子の色気が漂っていたり。
とてもとても華やかな一週間の始まりだったのです。

そして火曜日も、、、
初来店のカップルさんの女性がコルセットに着替えてみたり
ドキドキの縄を体験してみたり
久しぶりに日本に遊びに来てくれた異国の美女が鞭に興味を持ってみたり。
その場に居合わせた男性陣がうっとりするような一夜でした。


女性のお客様と。


そしてそして、
明日水曜日も、この異国の美女が遊びに来てくれるとのこと!!!
タイミングが合えば、遊んで貰えるかもね♪

そしてそして、何と!!!
とーーーってもお久しぶりなCちゃんを覚えていますか?
M紳士たちの心をがしっと鷲掴みにしちゃったセクシー美女なCちゃんが
今週の金曜日に遊びに来てくれる事になったのよーーーー。

ちょっとだけフライングで、
夕方から私(樹里)はCちゃんと火鍋デートしてきます。
一緒にジャックに行くから、みんな良い子で待っててね。

今週は美女に囲まれる華やかな一週間になりそうですね。
M女ちゃんもS女さんも、大歓迎なのです♪


Newer Entry今宵はジャックローズ忘年会!!!

Older Entry17日木曜日は忘年会!女王料理の鉄人!


« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR