2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年会初日にて。

Category: DIARY  
今年のジャックローズの営業初日となった、新年会1日目。
時折、遊びに来て下さるカップルさんから素晴らしいお年玉が!!!

彼女さんの身体をテーブルにして、おせちを料理を配膳してみたり、
来店しているお客様のテーブルを四つん這いで徘徊しながら新年のご挨拶をしてみたり、
その可愛さと言うか、従順さというか、、、、
ラッキーにも居合わせた男性陣からは、何とも色っぽい吐息が漏れておりました。


 新年会初日  新年会初日


私が初めてこのカップルさんにお逢いしたのが半年くらい前だったかな。
まだM女さんとして初々しさたっぷりだったAちゃんも、
今ではすっかり女としての色香を放ち出していて、、、、、調教って素晴らしいなぁと。

リードの握り手によって、M女さんもM男くんも、どんどん変わっていくのですね。


新年会初日


今度はAちゃんをかっちり縛って、オブジェにする約束もしちゃいました。
楽しみ、楽しみ。


JackRose

蒼木 樹里。

Newer Entry真鯛も登場!!

Older Entry今宵は新年会♡初日


« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR