2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春 餅つき大会

Category: DIARY  
新年会2日目の目玉のイベントといえば、やっぱりこの餅つき大会でしょう!
え?どこでやるの?あの地下で?本気?
何度、お客様にそう驚かれた事か(笑)

でもジャックローズはやっちゃうんです!!!
あの地下室に石臼も杵も持ち込んでの、新春餅つき大会スタートです。


 新年餅つき。  新年餅つき。

 新年餅つき。 新年餅つき。 新年餅つき。


まずは私とボス匠のコンビで、、、と思ったのですが、
匠がビビり過ぎて、腰の引け具合、顔の怯え具合が半端ないっ!!!
早々に、手返しは文香嬢に交代していただきました。
これがまた上手いんです!!!手慣れた感じでスピードアップ!!


 新年餅つき。 新春餅つき。


 新年餅つき。 新春餅つき。 新春餅つき。


そのまま打ち手が匠に変わったり、柘榴嬢たちに変わったりしながら
着々とお餅が出来上がっていきました。
みんな餅つきが初めてだったり、学生のころ以来だよーーっていうお客様ばかりだったけど
やってみれば何とかなるものですね。


 新年餅つき。 新春餅つき。


遊びに来てくれたM紳士も、女性のお客様もみんな順番に杵付きです♡
縁起物だもんね。楽しいもんね。
日頃の運動不足も解消出来たのでは無いでしょうか?
それとも筋肉痛で呻いているかな?

そんな中でも特に素晴らしかった杵打ちのMVPはこの3名。

誰よりも熟練の技が光っていたHY氏。
ボンデージに着替えてからの杵打ち姿が艶やかだったMちゃん。
そして、この彼の餅つき画像を某2丁目エリアに持ち込もうかと思うほど
力強い筋肉だったHG氏。


 新年餅つき。

 新年餅つき。  新春餅つき。


出来上がったお餅は、各々が好きな具材で食べたのですが、
お餅つきたてがここまで美味しいなんて、ホント、感動ものです!!!
みんなで頑張ったかいがありました。

来年の新年会でも、お餅つきしましょう!!
みんな1年間、自主練しておいてね。


JackRose

蒼木 樹里。

Newer Entry今週の柘榴嬢スケジュール

Older Entry真鯛も登場!!


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR