2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆみこさんが熊にっ!!

Category: DIARY  
夕べの一番人気は熊本の「くまもん」だったねー。
ドンキでばったり出逢ってしまって、思わず衝動買い。
EUREKAのゆみこさんが遊びに来てくれる事になっていたので、マゾ1頭にくまもん被せて縛ってみたりして(笑)
まるで、畑に悪さして捕まった熊みたいだったよ。

最後の記念撮影の時には、ゆみこさんがくまもんになっちゃった!!!
そして危うく、そのまま帰りかけ・・・慌てて戻って来たのは内緒ね(笑)


ゆみこさん


柘榴スタッフルームに、ゆみこさんに頂いたバブルバスが置いてあって、
みんな帰りがけに1つずつお持ち帰り。
幸せな入浴タイムは、女子度を高めてくれるものなのです★
ありがとうございましたーーーーーーー(嬉)

日々のスタッフシフトを知りたいでっす!!!という声が多いので、
毎週末、このブログにて掲載していこうと思います。要チェックね。
来週分は明日か明後日には掲載したいとおもいまーす。

ちなみに今夜12日金曜日の柘榴スタッフは・・・美和・文香・樹里。
そして、スペシャルゲストミストレスとして、プレジスOGのキリノさんが遊びに来てくれるよん。
私は時々、プライベートで逢っていたのですが、相変わらずのゴージャスオーラたっぷりですよー。

今宵も楽しんでいきましょう☆

Newer EntryHappyBithday。。。

Older Entryイタリアーノ


« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR