2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリナちゃん体験入店。

Category: DIARY  
先日の水曜日に体験入店したマリナちゃん。

憧れだったボンデージ姿になってみたり、
鞭好きなM紳士に打ち方を教えて貰っていたり、
抱き縄部で遊んで貰ったM紳士達が応援に来てくれたり、
一緒に餅つきした仲間がおもてなしに来てくれたり、
お祝いのプレゼントを貰ってお喜びしていたり、
再び逢う約束をしてM紳士を大喜びさせたり、

心がほっこりとする時間がとてもとても多かったです。
最初こそ緊張していたマリナちゃんだったけど、
あっという間にみんなに馴染んで溶け込んで、
もう随分と前から一緒に遊んでいた仲間みたいだったね。


マリナちゃん体験入店。


ジャックローズは本当に良いM紳士たちに恵まれているなぁと
改めて感じる事が出来て、私も嬉しかったです。
マリナちゃんが楽しんでくれるように、
マリナちゃんがSMをもっともっと好きになってくれるように、
みんなが我が身を差し出しながら素敵な時間を作ろうとしてくれているのが
本当に嬉しくて。。。。

そんなみんなの温かさが、彼女もとても嬉しかったと喜んでいました♪


マリナちゃん体験入店。


もっともっと色んなSM話を聞いてみたいから、
今夜、22日金曜日にマリナちゃんが再び遊びに来てくれます。
体験入店2日目ですよ。

この間の抱き縄部でみた緊縛がとても素敵だった!!!という事から
今夜はマリナちゃんも緊縛練習してみますよ。
M紳士の身体がないと練習出来ないからねーーー、待ってるよーーー。


マリナちゃんを囲んで。


今夜もマリナちゃんがSMを楽しむ事が出来ますように。。。
ジャックローズに集うM紳士たちと一緒に、素敵な笑顔になれますように。。。

みんなで楽しんでいきましょう。


JackRose

蒼木 樹里。

Newer Entry今週の柘榴嬢スケジュール

Older Entry旬菜ざくろは過去最大の華やかさ。


« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR