2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のジャックローズ。

Category: お知らせ  
先週の土曜日に開催された『バーテンダー樹里のハイジャックNight」』では
沢山のお客様に見守られながら、馬車馬のようにシェーカーを振り続けてみました(笑)

12月の初開催の時は、満席になったーなんて喜んでいたけど、
今回はそんな余裕すらなく。
カウンターもキッチンも完全フル稼働♡
写真すら撮る余裕も、、、、、、、、、、、、1枚もない(泣)


バーテンダー樹里。


今回はグレーのベストに黒いネクタイ姿で挑んでみたのですよ。
実際に着てみると、グレーの方が可愛いじゃんという声もいただき、
次回は何を着ようかと、今から悩んでおります。

次回開催はまだ未定。
来月なのか、再来月なのか、、、、楽しみに待っていてくださいね。


ハイジャックNightでお花を頂きました。


さてさて、今週の柘榴嬢スケジュールのお知らせです。

1(月) 樹里・椛・麗奈
2(火) 樹里・麗奈・文香・椛
3(水)『節分祭』 樹里・麗奈・文香・マリナ
4(木) 樹里・麗奈・椛
5(金)『抱き縄部』 樹里・椛・マリナ・麗奈・涼(緊縛モデル)・マヤ(ゲストミストレス)
6(土)メンズDAY

2月3日(水)は節分の日らしく、
みんなで超特大の恵方巻きを作って、美味しく頬張りたいと思います。
カウンターをいっぱいいっぱい使って作るので、、、何メートルになるんだろう?
みんなで一斉に、ぐるぐる巻きますからね。

お腹いっぱいになったら、今度はマゾ恵方巻きでも作ってみるかな?
もちろん、豆まきも忘れずに♪
鬼は外、マゾは内で楽しみましょう!!!

そしてそして、5日金曜日は『抱き縄部」開催です。
今回は涼ちゃんが緊縛モデルとして参加してくれますよ!!!!!嬉しい!!!!
縛りの練習をしたい方はもちろん、涼ちゃんと色々話をしてみたい!という方も大集合しましょう。

私も涼ちゃんを縛りたいなぁ。。。。。
そんな隙間はあるかしら♪

そして、縛り手参加として大好きなマヤちゃんがゲストミストレスとして参加してくれます。
マヤちゃんにがっつり縛ってもらえるチャンスを逃してはいけません。
マヤちゃんは18時のオープンから、21時過ぎまでの参加なので、
みんな早い時間にダッシュで逢いに来てね!!

今回の抱き縄部は先月以上の熱気がありそうですね。
私も大量の縄を持参で挑みたいと思います。


JackRose

蒼木 樹里。


Newer Entry2月もイベントが沢山!

Older Entryマリナ嬢、正式デビュー決定!!


« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR