2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今宵は抱き縄部!!!

Category: お知らせ  
今夜は2月の抱き縄部ですよ。
ジャックローズの床をたたみ敷きに変身させて、みんなで思う存分縄まみれになっていきましょう。

縛られるのが大好きな人はもちろん、
まだ経験したことは無いけど、縄に触れてみたいなぁって人も是非是非。

そして、もっと緊縛が上手になりたいけど、
なかなか縛るチャンスがなくてという方も、今夜はたっぷり練習してくださいね。
縄は縛れば縛るほど、上手になっていくものです♪

そして今夜の抱き縄部には、
縛り手ミストレスとしてマヤちゃんが強力参戦してくれます!!!!
憧れのマヤちゃんにがっつり縛ってもらいたいM紳士は、
早めの時間にダッシュで来るべし!

縛ってもらって、転がされて、マゾ心をたっぷりと刺激してもらいましょう。

そして、縛られ手の緊縛モデルとして、涼ちゃんが遊びに来てくれます♪
クラブでもBARでもSHOWでも、各方面で大活躍中の涼ちゃんを縛ることが出来るなんて、
こんなチャンスを逃してはいけません♪


抱き縄部。


私たち柘榴嬢からは、新人のマリナちゃんも縛り手として今宵デビューいたします。
先月遊びに来てくれた素敵なカップルさんが今宵も遊びに来てくださいます。
可愛らしいM女さんも遊びに来てくれるので、匠にもがっつり縛り上げて貰いましょう。

毎月恒例となった抱き縄部。
今宵はどんな緊縛シーンが見れるかな。

縄まみれ。。。

素敵な響きです。


JackRose


蒼木 樹里。

Newer Entry今週のジャックローズスケジュール。

Older Entry鬼は外、マゾは内。


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR