2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリーは今週末まで!!!

Category: お知らせ  
マゾの皆様、バレンタインカクテルコンペへのエントリーは済みましたか?
まだ宿題をやっていない悪い子はいますか?

「女王に捧げる1杯」をテーマに、
毎年開催していたバレンタインカクテルコンペももう3年目なんですね。
回を重ねるごとに、何気に美味しいカクテルが増えてきていて、
プロのバーテンダーでは思いつかないようなレシピもちらほらあるんです。
素人ならではの発想力なのでしょうか。。。

そして過去の優勝者たちも、
実は普段カクテルの飲まない方だったり、お酒が弱い方だったり。

やはり優勝ポイントは、女王に捧げる想いなのでは?などと思ってしまいます。

興味はあるけど、カクテルなんて作ったことないし、、、
と思っているM紳士は、是非是非ジャックに来て柘榴嬢たちに相談してみてね。
きっと一緒に色々考えてくれますよ♪

色はこんな色がいいなぁとか、
炭酸入ってるものがいいなぁとか、
冬だから温かいカクテルがいいなぁとか。
そんな小さなスタートで充分なのです♡


バレンタインカクテルコンペティション2016


バレンタインカクテルコンペのエントリーは今週末13日(土)まで。
まだまだ間に合います!!!


JackRose

蒼木 樹里。

Newer Entryセリカさんデビュー決定♡

Older Entry匠のカクテル教室。


« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR