2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月前半のイベントスケジュール

Category: お知らせ  
2月も間もなく終わりますね。
この間、お正月の餅つきをしたばかりだったのに
もう来週からは3月!!

3月にも楽しげなイベントが盛りだくさんなので、
しっかりスケジュールを把握しておくように。

■3月3日(木)雛祭り 「女装でファッションSHOW」

雛祭りは女の子の日だからね。
女装ちゃんがスポットライトを浴びる日ですよ♪
とびっきり可愛く、どこまでもエロく、メスの色気たっぷりでキャットウォークして下さいね。


雛祭り 女装ファッションSHOW


女装初体験も大歓迎!!
我らが全力でいい女に仕上げます!!
みんなで「女心」を刺激する雛祭りにしましょう♡


■3月4日(金) 抱き縄部。

月に1回の縄イベントです。
ジャックローズ店内を畳敷きにお色直しして、みんなで縄まみれになりましょう。
縛られるのが大好きな人も、縛りの練習中な人も、
緊縛初体験な人も、縛られている女性の身体を見ているのが好きな人も
縄や緊縛にちょっとでも興味がある人、大集合ですよーーー。


ジャックローズ 抱き縄部。


緊縛モデルとして、涼ちゃんも遊びに来てくれます!!!
涼ちゃんをこっそり縛れちゃうのも抱き縄部での楽しみの1つ。
自分の縄を持っている人は、どんどん持ってきてくださいね。
使ってあげないと縄が泣いちゃいますよーー。

先日の拷問イベントに登場させた三角木馬を、今回も登場させちゃいます。
乗ってみたい方、乗せてみたい方は是非是非。
みんなで麻縄の香りに酔いしれましょう。


■3月9日(水) マミフィケーションNight 「妖しいミイラな宴」

最近すっかりマミフィケーションが流行ってますね。
ラップでぐるぐるしてみたり、テープで巻き巻きしてみたり、
SM要素の1つとしても、フェチ世界の1つとしても、
マミフィケーションの認知度がどんどん高くなってきている気がします。

そんな中、マミフィケーションって何だ??という方は、この写真をご覧あれ♪
ざっくり、ミイラ人間です♪


マミフィケーションNight


こんな姿になって、身動きなんて出来るわけもなく。。。
生きたまま、山ほどの欲望を抱えたまま、ミイラ体験してみてください。
緊縛とはまた違った拘束感を楽しんでみてください。

全身のマミフィケーションが強い人は、上半身だけでも、下半身だけでも。
視界を確保したい方は、頭部だけは自由にしてもらっても。
それぞれの楽しみ方で、マミー人間を満喫してみてくださいね。


■3月11日(金) マリナ誕。

ジャックローズに入店し、華々しく柘榴嬢デビューしてから1ヶ月。
とても新人さんとは思えない馴染みっぷりで、マゾ紳士の心を鷲掴みにしております。
そんなマリナさんの誕生祭をジャックローズで行いますよーーー!
もちろんマリナさんにとっても初めてのマリナ誕。
お祝いに駆けつけて、みんなで盛り上げてねーーー!


新人マリナさん。


■3月14日(月) 日本酒処 旬菜ざくろ

今月の旬菜ざくろは、久々に月曜日開催!!
全国各地の酒蔵から直接仕入れた限定日本酒はもちろん、
ざくろ嬢たちの手作りおつまみもすっかり有名になっちゃってさ。

日本酒はほとんど飲めないけど、
美味しいおつまみが食べたくて旬菜ざくろに遊びに来る人もいるくらい♪
今回はどんなおつまみを作ろうかなーー?
お魚釣りには行けるかなーー?


旬菜ざくろ。


取り合えず、3月前半のイベントスケジュールでした♪
3月後半はジャックローズ周年に向け、いろいろ準備もあるから、
イベントは少しお休みになるかもね。(本当かな?)

ジャックローズの3周年パーティは、4月7日(木)8日(金)9日(土)の3日間ですよー。
こちらも今のうちに手帳に大きく◎しておいてね!!!!

そろそろ花粉も飛び始める季節だけど、負けないもんねーーーー。
変態は最強なのです!!


JackRose

蒼木 樹里。



Newer Entry抱き縄部(2月開催)ギャラリー1

Older Entry拷問と人間家具の宴を終えて。


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR