2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱き縄部(2月開催)ギャラリー1

Category: 抱き縄部  
2月に開催された抱き縄部での様子を、写真でご紹介いたしましょう。
まずは緊縛モデルとして参加してくれた涼ちゃん編です♡


2月の抱き縄部にて。。。涼ちゃん。

2月の抱き縄部にて。。。涼ちゃん。

2月の抱き縄部にて。。。涼ちゃん。


縄の練習中だという男性のお客様が涼ちゃんを縛っていたのですが、
なんとも素敵な縛りでしょ?
釣りも練習し始めて1か月とは思えないバランスの良さ。
もっともっと色々縛ってみて欲しかったなぁ。
プラウス姿の涼ちゃんも綺麗でした。

そして、今度は我らのボス匠が涼ちゃんを緊縛。
抱き縄部でのエロ縄担当です♪


2月の抱き縄部にて。。。涼ちゃん。

2月の抱き縄部にて。。。涼ちゃん。

2月の抱き縄部にて。。。涼ちゃん。


縛り方がというよりも、縛り終わってからがエロいボスです。
みんなM女さんたちは、これでトロトロ溶けていくんだよね。

さっきまで可愛くはしゃぎ回っていた涼ちゃんも、
縄がかかり始めた途端に色香が変わり、その表情が切なく、美しく、
見ている側をどんどん惹き込んでいくのです。

そして、最後に登場したのが、
今、ジャックローズ抱き縄部で最も注目されている縛り手さん。
照れながら、遠慮しながら、それでも確実に涼ちゃんの身体に縄をかけていく彼が
今度そんな風に変わっていくのかが、本当に楽しみなのです。


2月の抱き縄部にて。。。涼ちゃん。

2月の抱き縄部にて。。。涼ちゃん。

2月の抱き縄部にて。。。涼ちゃん。


最後には、がっつり責めてこない彼を、後手の涼ちゃんが襲うという、、、可愛い光景。

みんなそれぞれが想い想いの縄を、それぞれのスタイルで自由に楽しんでいるのが
抱き縄部としてとても嬉しいです。
縛ったら縛った分だけ、縛られたら縛られた分だけ、見えてくる世界が広がるからね。

今月も涼ちゃんの素敵な緊縛姿が見れるかな?
今から、とても楽しみです。


JackRose

蒼木 樹里。




Newer Entry抱き縄部(2月開催)ギャラリー2

Older Entry3月前半のイベントスケジュール


« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR