2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストロベリーマティーニ。

Category: カクテル  
今週もあっという間に金曜日ですね。
ここ数日は映画の話題が多く、みんなで『変態仮面』を観に行こう!とか、
店内の大型プロジェクターで『ムカデ人間』の上映会をしようなどなど、
B級色満載な企画が持ち上がっております。
この企画が実現するのかしないのかは、、、、、マゾ次第(笑)

ジャックローズでカクテルを飲むなら、やっぱりフレッシュフルーツでしょう!!
と言ってくれるお客様が増えて来て、ちょっと嬉しいです。
店内カウンター内にある果物を指定すれば、我らのバーテンダー君がシャカシャカと作成してくれます。
カクテル名なんて知らなくても、果物を指定すれば良いだけだから、簡単だよね。

生の果物を丸ごと入れて作るカクテルは、リキュールでは出せない美味しさがあります★
個人的なおすすめは、ストロベリーマティーニか、マンゴーカクテル。
ちょっと度数が強めでも大丈夫なら、リンゴのカルヴァドスカクテルなどなどでっす。


ストロベリーマティーニ
                              フレッシュストロベリーマティーニ 1600円


マティーニと聞くと、めっちゃ度数が高くて、キツくて、お酒が弱い人は無理ーーーーっとなってしまいますが、
このフレッシュ苺で作る、ストロベリーマティーニは飲みやすく、お酒の弱い女性にも大人気です♪
ビタミンたっぷりだもんね!!!!

これから夏に向けて、美味しいフルーツが山ほど出てくるよーーーーー。幸せ。

Newer Entry来週のスケジュール

Older Entry柘榴スタッフ大募集中。


« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR