2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕の夜はマミフィケーション。

Category: イベント  
今週のざくろ嬢スケジュールはこちら。

4(月)樹里・椛・ラム
5(火)樹里・椛・咲
6(水)樹里・椛・マリナ・こっこ
7(木)樹里・椛・こっこ・カジカ来店予定 ← マミフィケーションイベント
8(金)樹里・椛・涼・こっこ・ラム ← 金曜抱き縄部
9(土)樹里・椛・こっこ

国外逃亡していたこっこさんが、やっとやっと帰ってきましたよー。
そんなこっこさんの帰国を待って、
ジャックローズでの七夕はマミフィケーションイベントに決定!!!

願い事を書いた短冊と共に、ぐるぐる巻きになれると、
その願いが成就するとかしないとか♪

お馴染みのフィルムラッピングやビニテマミーに加え、
今回は布団圧縮袋にぎゅーっと詰め込んでみたり、
マミーしたまま宙に浮かせてみたりと、いろいろ楽しんでみようかと思っています。

マミフィケーション未体験の人はぜひぜひ、体験してみてください。
そして、マミーをしてみたい!人をぐるぐる巻きにしてみたいという方も、
巻き方を教えますよーーー。

みんなで素敵な七夕の夜にしましょう。


マミフィケーションイベント。

マミフィケーションイベント。

マミフィケーションイベント。


そして、七夕で願いを成就させた翌日は、金曜抱き縄部です。
縛り手さんにとっても、受け手さんにとっても、居心地の良い抱き縄部にしていきたいなと思っています。
講習会でもない、発表会でもない、だけど、それぞれの中にある縄への想いをそのまま楽しめるような。
そんな空間になれたら嬉しいです。


JackRose


蒼木 樹里。


Newer Entry今週のジャックローズスケジュール。

Older Entry今週のジャックローズスケジュール。


« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR