2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本未発売『サン・ジェルマン』

Category: リキュール  
フランス産のリキュール『サン・ジェルマン』のご紹介♪
これ、昔から温熱効果や薬草効果で風邪にも効くと言われている
「エルダーフラワー(西洋にわとこ)」のお酒なんです。
手摘みされたアルプスのエルダーフラワーを100%使ったサン・ジェルマンは、NYで大流行となり、
某Rホテルがすべて買い占めてしまったという話があるくらい。

以前からアメリカやヨーロッパではカクテルによく使われてきたエルダーフラワーですが、
当時、シロップはあっても、リキュール(お酒)は無かったんです。
そんな頃、初めて作られたエルダーフラワーのお酒がサン・ジェルマンなんですってー!!!

洋梨のような、グレープルーツのような、ライチのような、桃のような・・・(笑)
幾重にも重なったフルーツの味わいと、ほんのりとした薬草の香りが、優しく広がっていく感じ。
甘めのお酒が好きな人は、そのままロックでも度数が低いのでOKです。

ジャックローズではこの「サン・ジェルマン」を使ったモヒートをおススメしています。
これからの季節にはピッタリでしょう。
サンジェルマンをシャンパンで割ったカクテルも、ほんのり甘くて女性に大人気ですよ☆

残念ながら、このサン・ジェルマンはまだ日本では未発売。
でも、ジャックローズでは飲めちゃうのです♪♪ 闇のルートで手に入れました(笑)
ボトル1本しか無いので、早いもの勝ちだけどね。
ぜひぜひ、楽しんでみて下さい!!!


サンジェルマン
                             サンジェルマン・モヒート 1400円
                            サンジェルマン・シャンパン 1200円

先週の金曜日には大型新人「玲緒奈さん」が加わり、
カップルで来店された方も多く、いつもよりも更に華やかな一夜となっておりました♪

そして、今週はキリノさんにも逢えるよーーー!!
週の前半には、知る人ぞ知る、あの「最強の素人嬢」も連日来店予定でっす★

27日(月)文香・こっこ・樹里
28日(火)美和・文香・樹里
29日(水)こっこ・冴・樹里
30日(木)冴・一華・玲緒奈・樹里
31日(金)キリノ・こっこ・玲緒奈・美和・樹里

今週で5月も終わり!!!!
最後の1週間を突っ走っていきましょう!!!

Newer Entry今週の柘榴嬢スケジュール

Older Entry本日、新人さん初参戦!!!


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR