2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駆け抜ける1週間!

Category: DIARY  
昨夜のジャックローズは静かだったなぁ。
蠍座のミストレス大集合の中、悪運高きM男君の鼻の下は伸びっぱなしだった気がする(笑)
見えないものの存在話に盛り上がり、
最後はミストレスやM男くん達の真実をあばく占い話に盛り上がり、
いつもとはちょっと違った雰囲気のジャックローズでした★

夏休みまで、あと1週間!!
突っ走って行きますよーーーーー!!

★★今週の土曜日6日は「本気で緊縛!本気で撮影」イベントです。
参加する柘榴嬢も6名が確定。今までで一番多いかも(笑)
ゆるゆる参加のM男君が、まだまだ足りない感じでっす!!!

詳しくはここを読んでねー
http://jackrose396.blog.2nt.com/blog-entry-58.html
みんなでエロと酒にまみれましょう★

★★7月10日(水)から15日(月)は、夏休みのためジャックローズはお休みです。
しばらく逢えなくなってしまう前に、みんなの顔を見せに来てね!

7月16日(火)から通常営業に戻ります。
がっつり充電!パワーアプして戻って来まっす♪


柘榴嬢

Newer Entry今週の柘榴嬢スケジュール

Older Entry夏休みのお知らせ。


« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR