2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: 未分類  
ジャックローズ初の縄イベントだった「本気で緊縛!本気で撮影」も無事に終了いたしました。
がっつり緊縛で参加された縄好きマゾの皆様、お疲れさまでした♪
久々にがっつり縛ってもらったよーーーという笑顔と縄痕を抱きながら、昨夜はゆっくり休めましたか?

がっつり緊縛での撮影枚数720枚!!!!
一番、肉体を酷使していたのがカメラマン担当者だったという話もあるとか無いとか(笑)


緊縛イベント


ゆるゆる参加だとか、ぬるぬる参加だとか、だるだる参加だとか言いながらも、
ミストレスの縄練習に付き合ってくれた皆様も、ありがとうございました。
なかなか十分なスペースが無い中での練習台となってしまいましたが、
そんな酒池肉林状態をも楽しんでしまうM男マインドは流石です★

M男くんからの要望がとても高いイベントなので、時期はまるで分かりませんが、
またいつか第2回開催も行っていきたいと思います。

そしてこの「がっつり緊縛&撮影」という縄好きにとって夢のような時間を、
通常のジャックローズでも堪能できるようなシステムを現在考案中です。
楽しみに待っててねーーー!!!

そして今週の柘榴嬢スケジュールです。

8月 冴・こっこ・一華・樹里
9火 藍・玲緒奈・美和・こっこ・樹里
10水 夏休みの為、お休みです。
11木 夏休みの為、お休みです。
12金 夏休みの為、お休みです。

今週は2日間しか無いからね!!!
どちらかに逢いに来ないと、しばらく逢えないんだからねーーーーー♪

18時のオープンから、みんなで盛り上がって行きましょう!!!

Newer Entry帰って来たジャックローズ!

Older Entry駆け抜ける1週間!


« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR