2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木脚色サンプル。

Category: Making the Bar  
客席エリアに置くレザーソファーの最終打ち合わせにやってきました。
小さなソファーはすぐに決まったのですが、メインとなるソファーがなかなか決まらず、
スタッフ一同、大苦戦。

決められたサイズの中におさめなくてはいけないという事もありますが、
ソファーはかなり好みが別れるところでもあり、皆が「コレ!」と一致させるのが難しい(泣)
メーカーさんにも我が儘を言いながら、一度は決めたソファーがあったのですが、直前になってストップ!

スタッフ達が一目惚れするソファーに出逢えたのです☆
正確にいうと再会なんですけどね。
実はこのソファー、一番最初の段階で皆が惚れてしまったソファーだったのですが、
エリアサイズに合わないという事で泣く泣く諦めていたものでした。
しかし、最終打ち合わせで偶然にもこのソファーと再会。そしてやっぱり恋におちる。
という事で、無理矢理、壁の位置を変更し、このソファーをオーダーする事になりました。

恋の力は偉大ですね(笑)


木脚色


恋が実ったかのような笑顔で、スタッフ達はソファーの木脚色も決めて、本日の打ち合わせ終了。
ソファーは納期ギリギリです(爆)

Newer Entryエントランス廊下。

Older Entryアウトライン完成。


« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR