2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、年内最終営業日★

Category: お知らせ  
クリスマスも終わり、忘年会も終わり、
ついに本日30日(月)が年内最終営業日となってしまいました。
明日31日からは、ジャックローズは年末年始のお休みに入りますよーーー。

本日の柘榴嬢は、東京居残り寂しん坊倶楽部代表で
樹里&麗奈の2人になります。
そして、最強の素人カジカ嬢もちょろーっと遊びに来てくれますよ。

今年最後だもん!!
最後はバーテンダー2人もネクタイ外して、
みんなで一緒に飲み倒しちゃいましょう!!!!!


樹里サンタ

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
2013年のジャックローズも残り1週間と1日となってしまいました!!!
でも、その1週間の中にはクリスマスもあって、鍋忘年会もあって、
実は匠バーテンダーの誕生日まであるという濃厚さです☆

最後まで、元気に暴れまくっていくよー!!!

23月 メンズDAY
24火 文香・冴・椛・樹里・最強の素人カジカ来店
25水 文香・麗奈・夏樹・美和・樹里
26木 麗奈・冴・椛・美和・樹里
27金 麗奈・玲緒奈・ゆらら・美和・椛・樹里
28土 鍋忘年会

24日と25日はジャックローズもクリスマスパーティ★
いつもはボンデージ姿の柘榴嬢たちも、
この2日間だけはクリスマスコスチュームで遊びます。
バーテンダー2人も、トナカイになるとか、ならないとか。。。

クリスマスコスチューム持参で遊びに来てくれたM男くん達には
柘榴サンタから、素敵な愛のムチが貰えるかも(笑)

そして、28日土曜日は鍋忘年会です。
帰省なんてしないぞ!年末年始は東京にいるぞ!鍋が大好きなんだぞ!という皆様
お腹を空かせて遊びにきてね。
詳細は近日掲載しますが、鴨鍋&鰤しゃぶを予定していまっす。

ちなみに・・・匠バーテンダーの誕生日は26日木曜日だよん。
本人、かなーーり照れくさいようなので、
みんな、大きな声で「おめでとーーー」と叫んであげましょう(笑)

それでは、盛りだくさんな今週も元気に酔いどれていきますよ!!

クリスマス。

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
土曜日の緊縛ショーには沢山の方々にご来店いただき、
多くの笑顔と共に、椛さんのバースディを祝う事も出来ました。
本当にありがとうございました。
バタバタと走り回るばかりで、ゆっくりとご挨拶も出来ないままですみません(汗)

夏樹さんの見守るような笑顔と、椛さんの愛くるしい笑顔が溢れる店内でしたね。
本当に素晴らしい緊縛ショーを目の前で見る事ができて、
私自身も、とても幸せでした。

あちらこちらのM男くん達の心の中でも、
SM欲が高まってしまったみたいで・・・・・・☆
今週のジャックローズはSM欲にまみれた一週間になりそうな予感です(笑)

16月 文香・こっこ・椛・玲緒奈・樹里
17火 文香・椛・美和・カジカ・樹里
18水 文香・こっこ・夏樹・一華・樹里
19木 麗奈・こっこ・冴・美和・樹里
20金 文香・麗奈・椛・夏樹・玲緒奈・樹里
21土 メンズDAY

今週は一華さんも逢えますよーーー。
相変わらずのカジカは、火曜日に遊びに来てくれるとの事。
忘年会ばかりで飲んだくれている場合じゃないのよん。

夏樹&椛の緊縛ショー。

14日土曜日は緊縛Show

Category: お知らせ  
明日14日土曜日はジャックローズ初の緊縛Showを行います。
椛さんのリアル誕生日のお祝いも兼ねて、
夏樹さんと椛さん、お二人の世界観たっぷりな緊縛Showとなるでしょう。

明日のジャックローズは17:00オープン、25:00クローズ。
チャージは通常通り、男性が1万円、女性が2千円ですよー。

緊縛ショーの時間は、20:00と22:00の2回となっております。
それぞれ雰囲気の違った緊縛Showを行っていただけるそうなので、
ゆっくりとお酒を堪能しながら、楽しんでくださいね。

22:00の緊縛が終わってからは、
椛さんも思う存分飲めるらしいので、みんなでお祝いの乾杯をしましょう!!!

椛さん。

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
先週の土曜日は臨時休業をさせていただき、
柘榴嬢達とのスタッフ忘年会を行いました。
4月にオープンしてから8ヶ月、
優しく温かいお客様に支えられながら、
日々、ジャックローズで頑張っている柘榴嬢達には感謝ばかりです。

彼女たちが満面の笑みで楽しんでいると
ジャックローズのお客様方も、満面の笑みになるという柘榴的法則があるんですよね。
弄ばれて、踏まれて、押し倒されて、
それでこそ大満足してしまうというM的法則なんて
今はもう世の中の常識でしょう(笑)

そんな柘榴嬢達の今週のスケジュールです。

9月 文香・冴・こっこ・椛・樹里
10火 藍・冴・美和・樹里・最強の素人カジカ来店
11水 文香・麗奈・夏樹・椛・樹里
12木 文香・麗奈・こっこ・玲緒奈・樹里
13金 文香・麗奈・夏樹・こっこ・美和・樹里
14土 夏樹&椛のSM緊縛ショー(椛さんのリアル誕生日)

11日水曜日は「第5回 日本酒の会」開催です。
毎月第2水曜日は、ジャックローズに様々な日本酒が並びますよー。
日本酒に合うおつまみは食べ放題なので、
ついつい日本酒もすすんでしまうんですよねーーー。

そして、14日土曜日はついにジャックローズにて緊縛ショー開催です。
夏樹さんと椛さんによる、SM緊縛ショーを行いたいと思います。
この日は椛さんのリアル誕生日でもあるんです!!!
素晴らしい一夜にしたいですよね。

緊縛ショーの詳細は近日掲載したいと思いますので、
スケジュールは先に確保しておいてね☆
それでは、今週も盛り上がっていきましょう!!!

柘榴嬢忘年会

年末年始のお知らせ

Category: お知らせ  
今年も残りわずかとなってきましたね。
クリスマスが終わると、みんな実家に帰省しはじめたり、
家族で旅行にいったり・・・・。

東京からいなくなる話ばっかりーーっ(泣)
東京に居残ってる私は寂しいのです。
誰か、遊んでおくれ。

ジャックローズの年末年始のお知らせです。

12月28日(土)ジャックローズ忘年会(鴨鍋&鰤しゃぶ鍋の予定)
12月29日(日)定休日
12月30日(月)最終営業日(18時OPEN)

12月31日(火)- 1月3日(金)年末年始休業

1月4日(土)こっそり新年飲み(お雑煮でも食べながらみんなで飲みましょう)
1月5日(日)定休日
1月6日(月)通常営業スタート(18時OPEN)

ジャックローズ初の年末年始。
さて、どうなることやら☆

顔面騎乗。

緑川ミラノさんだよ☆

Category: DIARY  
先週はBabyDollの緑川ミラノさんが、
ジャックローズに遊びに来てくれましたーーー!!
お逢いするのは何年ぶり?って感じで、感動の再会をありがとう。
M氏、今月一番の良い働きだったよーー(笑)

偶然にもサンバ話で盛りあがったり
一緒に写真を撮らせてもらったりと
憧れのミラノさんと、幸せな時間を過ごす事が出来ました。
太陽日向かって踊りましょう!!!

いやぁ、、、相変わらずいい女温度の高いミラノさんでしたっ!!!

緑川ミラノさん。

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
ついに2013年も残り1ヶ月となってしまいましたね。
忘年会があったり、クリスマスがあったり、
みんなで大騒ぎなラストスパートになる事でしょう♪

今週の柘榴嬢スケジュールです。

2月 文香・キリノ・ゆらら・美和・樹里
3火 藍・文香・こっこ・冴・樹里
4水 文香・椛・夏樹・玲緒奈・樹里
5木 文香・キリノ・こっこ・冴・樹里
6金 文香・こっこ・椛・美和・樹里・最強の素人カジカ来店
7土 スタッフ忘年会のため、臨時休業。

今週はレアキャラミストレスの1人、キリノさんが、
月曜日&木曜日の2回、ジャックローズにいらっしゃいますよ!!!
キリノさんに弄んでもらえるのも、もしかしたら、今年最後かも?!

そして、4日水曜日は夏樹さん&椛さんのダブルシフトです!
14日に緊縛ショーを行う事が決まったお二人に、熱いエールの乾杯を☆

ジャックローズのメニューは日々、ちょこちょこと変わっていく中で
FOODのメニューとしては、新しくBLTサンドが始まりました。
18時から21時までの時間制限メニューとなりますが、
バーテンダーTAKUMIのお手製BLTサンドを、ぜひぜひ食べてみてね。

BLTサンド。

« »

12 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR