2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音縄さんの緊縛講習会日程。

Category: お知らせ  
縄師として大活躍している音縄さんを講師としてお迎えし、
ジャックローズ店内にて緊縛講習会が開催されることとなりました。

現段階で決まっているスケジュールはこちらです。

7月28日(木)18:00-20:00 初級クラス
8月4日(木)19:00-21:00 入門クラス
8月24日(水)19:30-21:30 初級クラス

全て完全予約制となっておりますので、
参加してみたいな。興味があるのだけど大丈夫かな?と思われる方は
遠慮なくスタッフまでお問い合わせください。

入門クラスでは、これから緊縛を覚えていく方を対象に、
基本の後手縛りから教えてもらいます。
みーーんなが初めての緊縛なので、ゆっくり丁寧に進めていくので安心してくださいね。

そして、後手縛りが出来るようになったら、今度は初級クラスへ。
後手縛りを更にアレンジしたり、吊りに向けての基本を学んでいきますよ。


音縄さんの緊縛講習会。


そして、覚えた縛りは、抱き縄部でどんどん活用してくださいね!!
縄まみれになって、受け手さんたちと共に楽しんでいきましょう。


音縄さんの緊縛講習会。

音縄さんの緊縛講習会。


抱き縄部に音縄さんが遊びに来てくださった時の写真です。。。
優しく包み込むような縄で、素敵な時間でした。


JackRose


蒼木 樹里。


今週のジャックローズスケジュール。

Category: お知らせ  
今週のざくろ嬢スケジュールはこちら

25(月)樹里・椛・こっこ・カジカ来店予定
26(火)樹里・椛・咲・こっこ
27(水)樹里・椛・マリナ
28(木)樹里・椛・こっこ・キリノ ←音縄さん緊縛講習会(初級)
29(金)樹里・椛・ラム・こっこ・キリノ
30(土)樹里・椛・キリノ・涼・こっこ ←抱き縄部


抱き縄部。


28日木曜日には音縄さんを講師としてお呼びして「緊縛講習会」を開催いたします。
今回は初級クラス(基本の後手縛りが出来る方)が対象となっております。
時間は18時から20時までの2時間みっちり。
完全予約制となっておりますので、
詳細希望の方はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

そして、
今週の抱き縄部は30日土曜日ですよーーーー。
こちらは18時から25時まで。
縛られたい方も、縛りたい方も、みんなで縄まみれな夜です。

土曜日開催の抱き縄部は、平日開催よりも参加者少なめなので、
のんびり出来てオススメですよ♡


JackRose


蒼木 樹里。

素敵な歌声でした!!

Category: イベント  
昨日開催された「BOSS NIGHT 2」にご来場いただき、ありがとうございました。
1年半ぶりとなったBOSSライブが本当に懐かしく、あっという間の1時間でしたね。


BOSS NIGHT 2

BOSS NIGHT 2


今回の告知フライヤーの激しさからは想像がつかないほど
男の色香でしっとりと歌い上げ
BOSS2人の歌の力でみんなを魅了し尽くしたBOSS NIGHT2でした。

アルカディア東京の堂山鉄心さん率いる「アイアンデンネン」も華々しくデビュー!!


BOSS NIGHT 2

BOSS NIGHT 2


そしてこちら、新橋ジャックローズの匠をボーカルとした「メタボカ」もご機嫌にデビュー♡
メンバーは前回と同じだけどね(笑)


BOSS NIGHT 2

BOSS NIGHT 2


ライブの写真も映像も、山ほどあるので、楽しみにしていてくださいね。
ジャックローズ店内で、ちろっと上映会していくと思うので、
今回見逃してしまった方は是非是非、ご来店の際におねだりしてみてください。

鉄心さん、お忙しい中、時間を作ってくださってありがとうございます。
また2人の歌声をぶつけ合いましょう!!


JackRose


蒼木 樹里。


23日土曜日はBOSS NIGHT2 開催です!!

Category: お知らせ  
今週のざくろ嬢スケジュールはこちら

18(祝月)樹里・椛・こっこ
19(火)樹里・椛・こっこ
20(水)樹里・椛・マリナ・こっこ
21(木)樹里・椛・涼・ラム・やよい(ゲスト)・蓬莱かすみ(ゲスト) ←抱き縄部
22(金)樹里・ラム・カジカ来店予定
23(土)樹里・椛・カジカ来店予定 ←BOSS NIGHT2

今週は豪華メンバーが集まるイベントが2つもありますよー!!

21日木曜日に開催される抱き縄部には、
いつも旬菜ざくろに遊びに来てくれているやよいさんが縛り手として初参戦。
そしてそして、名古屋で大活躍している女流緊縛師の蓬莱かすみさんも縛り手として
遊びに来てくれることになりました!!!素敵!素晴らしい!!

このチャンスを逃すことなく、
遠慮したり、物怖じすることもなく、
縄好きなM男性はどんどん縛ってもらうと良いよーーー。

楽しい抱き縄部になりそうだね!!!

そして、
23日土曜日はついについに「BOSS NIGHT 2」が帰ってきます。
1年半ぶりの開催となるジャックローズライブイベントですよ。

新宿アルカディアのボス 堂山鉄心さんと、ジャックローズのボス 匠が、
援護射撃のバックメンバーたちと共に、夢のコラボレーションします♡
今回はどんな歌声を聴かせてくれるのでしょうか。

ジャックローズは18時からオープンしていますが、
ライブスタートは20時を予定しています。
ライブ演奏中は、店内への出入りが出来なくなりますので、
遅れないように早めに来ておいてね。

ライブ終了後も25時までお店は営業しています。
みんなの願いが大きければ、、、、
深夜の歌声も聞かせてもらえるかも、、、、ね。

みんなで盛り上げていきましょう!!!!!


BOSS NIGHT 2

このフライヤー、がっつりヘビメタ仕様になっておりますが、
当日のライブは、、、、まるでヘビメタではございませんので、ご了承(ご安心?)ください♪

しっとりと歌い上げてくれますよーーーーーっ


JackRose


蒼木 樹里。


今週のジャックローズスケジュール。

Category: お知らせ  
今週のざくろ嬢スケジュールはこちら。

11(月)樹里・椛・こっこ・カジカ来店予定 ← 旬菜ざくろ
12(火)樹里・咲・こっこ
13(水)樹里・椛・マリナ・咲
14(木)樹里・椛・こっこ・キリノ・涼 ← 抱き縄部
15(金)樹里・椛・ラム・こっこ
16(土)椛・ラム・こっこ

今週の抱き縄部は14日木曜日。
キリノさんも参戦しての抱き縄部なので、こころ強いですね。
最近の抱き縄部には、素敵な男性の縛り手さんもふらりと遊びに来てくれるようになり、
嬉しい限りです。
今週もどなたか遊びに来てくれないかなーーーー?
そうでないと、涼ちゃんが暴れちゃうんだからねー♪

そして、
月に1回の「日本酒処 旬菜ざくろ」は今週の月曜日11日ですよ。
今回は山形の日本酒を中心に、攻めていきたいと思います♡
ざくろ嬢たちが持ち寄る、おつまみも楽しみにしていてね!!!!!


七夕、マミーイベント。

七夕、マミーイベント。

七夕、マミーイベント。


先週のマミーイベントでの写真を数点。
イベント前半は、フィルムでのマミーを体感してみたり、巻き方講習をしてみたり、
マミーな身体での遊び方を実践してみたり。

イベント後半では、布団圧縮袋に入れてみたり、巨大なビニールでバキュームしてみたり。
こちらの写真も近日掲載するので、お楽しみに。


JackRose


蒼木 樹里。


七夕の夜はマミフィケーション。

Category: イベント  
今週のざくろ嬢スケジュールはこちら。

4(月)樹里・椛・ラム
5(火)樹里・椛・咲
6(水)樹里・椛・マリナ・こっこ
7(木)樹里・椛・こっこ・カジカ来店予定 ← マミフィケーションイベント
8(金)樹里・椛・涼・こっこ・ラム ← 金曜抱き縄部
9(土)樹里・椛・こっこ

国外逃亡していたこっこさんが、やっとやっと帰ってきましたよー。
そんなこっこさんの帰国を待って、
ジャックローズでの七夕はマミフィケーションイベントに決定!!!

願い事を書いた短冊と共に、ぐるぐる巻きになれると、
その願いが成就するとかしないとか♪

お馴染みのフィルムラッピングやビニテマミーに加え、
今回は布団圧縮袋にぎゅーっと詰め込んでみたり、
マミーしたまま宙に浮かせてみたりと、いろいろ楽しんでみようかと思っています。

マミフィケーション未体験の人はぜひぜひ、体験してみてください。
そして、マミーをしてみたい!人をぐるぐる巻きにしてみたいという方も、
巻き方を教えますよーーー。

みんなで素敵な七夕の夜にしましょう。


マミフィケーションイベント。

マミフィケーションイベント。

マミフィケーションイベント。


そして、七夕で願いを成就させた翌日は、金曜抱き縄部です。
縛り手さんにとっても、受け手さんにとっても、居心地の良い抱き縄部にしていきたいなと思っています。
講習会でもない、発表会でもない、だけど、それぞれの中にある縄への想いをそのまま楽しめるような。
そんな空間になれたら嬉しいです。


JackRose


蒼木 樹里。



« »

07 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR