2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
今週の柘榴嬢スケジュールのお知らせです。

29(月) 樹里・文香・こっこ・椛
30(火) 樹里・麗奈・椛・カジカ来店予定
1(水) 樹里・麗奈・こっこ・カジカ来店予定
2(木) 樹里・文香・麗奈・椛
3(金) 樹里・文香・麗奈・こっこ・椛
4(土) メンズDAY

日曜日に開催された「一華SMショー」では、
ジャックローズ店内が溢れんばかりの人となってしまいました。
一華さんのSHOWを間近でみられるチャンスだもの、
ある程度の想像と覚悟はしておりましたが、、、、本当に凄かったですね(笑)

業界に関わらず、各方面から人が集まってしまうあたりが、
一華さんの人柄なのか、、、暴れっぷりの良さゆえなのか、、、。

「嫉妬」をテーマに繰り広げられたSMショー。
みんながじっと食い入るように魅入る、あの熱気が忘れられません。
また、ぜひぜひ開催したいと思います!!!!

一華SMショー

Majesticのお二人♪

Category: DIARY  
先週、新宿に新たにOPENされた「Bar Majestic」の響子さんと亮太さんが
JackRoseに遊びに来て下さいましたーーー。

みんなで亮太さんを囲んで、まるで男性誌の裏広告にあるかのような写真を撮ろうと(笑)
それでも決して乱れない彼の心の強さに拍手ですね。


マジェスティックの皆様


響子さんの東京滞在は2ヶ月だけらしいのですが、、、
きっと延期されることでしょう。
もうちょっと一緒に東京で遊びたいもんねーーー。

みんなで願いましょう。。。

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
今週の柘榴嬢スケジュールのお知らせです。

22(月) 樹里・麗奈・椛・こっこ・一華
23(祝火) 臨時定休日
24(水) 樹里・麗奈・文香・カジカ来店予定
25(木) 樹里・文香・麗奈・椛・こっこ
26(金) 樹里・文香・麗奈・椛・こっこ・カジカ来店予定
27(土) メンズDAY
28(日) 一華SM SHOW 一華・樹里・麗奈・椛・こっこ

今週の火曜日祝日は、臨時休業日とさせていただきます★
文香さんの空手の試合もあるので、
お時間ある方はぜひぜひ応援に行って下さいねーー。

翌25日水曜日、文香嬢のダメージが大きかった場合はお休みとなります。
元気に快勝した際には、みんなお祝いに駆けつけてね!!!

そして28日日曜日は、待望の一華さんSM SHOW開催です!!!
ショーは20:30からスタート。
でもジャックローズは18:00からオープンしてるよん。

一華さんのSHOWを間近で見れるチャンスです!!!

今週も元気にSMライフを満喫していきましょう。


カツアゲ in JackRose

一華さんのSM SHOW開催決定!

Category: お知らせ  
今月28日に開催される、一華さんのSM SHOWの詳細が決まりました。

先週今週と新宿DX歌舞伎町で開催されたSM LIVEへの出演をはじめ、
各方面で大活躍中の一華さんがM女さんと共に、JackRoseへ襲撃してきます(笑)
念願のSM SHOWが、ついにJackRose初公演です!!!

かっこいいとか、綺麗とか、そんなんは当たり前で、
どう表現したら良いのか、、、熱くて深いんです、想いが。
それが見ているこちら側にも伝わってくるからこそ、
目が離せなくなってしまうんです。

M女さんを追いつめている時の、あの表情を見逃してはいけません。

一華さんSMショー。

  9月28日(日)ICHIKA SM SHOW

  公演スタート 20:30(1回公演)
  (JackRose営業は18:00-23:00となります)

  男性チャージ 10,000円
  女性チャージ 2,000円
  (フリータイム、フリードリンク)


今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
今週の柘榴嬢スケジュールです。

15(月祝) 樹里・文香・こっこ
16(火) 樹里・文香・麗奈
17(水) 樹里・麗奈・椛・こっこ
18(木) 樹里・文香・麗奈・椛・こっこ
19(金) 樹里・文香・麗奈・椛・こっこ・カジカ来店予定
20(土) メンズDAY

すっかり秋だねーーーって思ったとたん、
急に晴天が続いて、昼間は温かかったりするけど、
油断すると、日が暮れてからは寒くなったりだね。

体調なんて崩してる場合じゃないからねーーーーーーー。

ちろっと風邪気味だった樹里さんも、完全復活です。
鬼の霍乱終了です(笑)


乳シール。

この写真の「乳シール」がどこからやって来たのか、知ってる?


今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
今週の柘榴嬢スケジュールのお知らせです。

8月 樹里・文香・こっこ・椛・一華
9火 樹里・文香・麗奈・椛・カジカ来店予定
10水 樹里・麗奈・こっこ・椛・カジカ来店予定
11木 樹里・文香・麗奈・こっこ・椛
12金 樹里・文香・麗奈・こっこ・椛
13土 メンズDAY

今週は久びさに一華さんが遊びに来ますよーー!
今月の終わりにはSMショーも開催されるし、楽しみだね!!

そして、大好きな桃もそろそろラストスパートです。
カクテルにしても良し、そのまま食べても良しの優れものフルーツを
今週いっぱい堪能していきましょう!!

黄金桃。

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
今週の柘榴嬢スケジュールのお知らせです。

1月 樹里・文香・椛・こっこ・カジカ来店予定
2火 樹里・文香・椛・麗奈・カジカ来店予定
3水 樹里・麗奈・椛・こっこ
4木 樹里・文香・椛・麗奈・こっこ
5金 樹里・文香・椛・麗奈・こっこ


己が放った「笑い」の程度の低さに、打ちひしがれるマゾ。
そんなマゾの背中に、救いの脚を差し出す樹里の図。。。

樹里脚。


« »

09 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR