2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリナ嬢、正式デビュー決定!!

Category: 柘榴嬢たち  
ジャックローズに新しい柘榴嬢が誕生します!!!
先週から体験入店として遊びに来ていたマリナちゃんが
今週の金曜日29日に正式に柘榴嬢としてデビューすることが決まりました!!!!

嬉しい♪
本当に嬉しいーーーっ。

体験入店中も、数々のM紳士たちを縛ったり、転がしたり、垂らしたり、叩いたり、
キラキラした目で自由に遊んでいたマリナちゃんの虜になってしまった方もチラホラと。
あの笑顔で遊ばれたら、M心にぐっと来ちゃうよね。


マリナちゃん。


まだ縄に触れて2回目なのに、すっかり後ろ手縛りを覚えてしまうあたりが素晴らしい。
今は、見た事の無いSM、触れた事の無いフェチズムに興味津々。
だからこその吸収力なのだと思うのです。


マリナちゃん。


そしてマリナちゃんがこんなにもSMな世界を楽しい!と思えたのも
応援しに来てくれたM紳士たちのおかげだよね。
弄ばれて幸せそうな顔を見て、マリナちゃんも楽しいと想い、
押しつぶされて苦しそうな表情をしながらも、その奥に漏れる吐息の熱さとかを
直接、肌で感じることが出来たからこそ、
もっともっとその奥が知りたいと思えたのだと思うのです。


マリナちゃん。


今は、2月5日の抱き縄部での縛り手デビューに向け、猛練習中ですよ♪
みんな、柘榴嬢デビューのお祝いに駆けつけてね。
そしてその身体を練習台として差し出してねーーーーー。

マリナちゃんの柘榴嬢デビューは、今週29日金曜日!!!!!!!


JackRose

蒼木 樹里。

30日土曜日はハイジャックNight。

Category: お知らせ  
今週の土曜日30日はバーテンダー樹里のハイジャックNight!!!
昨年末に華々しくデビューいたしましたバーテンダー樹里が
皆様のジャックローズに帰って来ますよーーーっ!!!!

前回は、開催直前に慌てて練習しまくった私ですが、
今回は、、、、いや、今回もやっぱり直前でバタバタと慌てております。
でも、そこを何とかしちゃうのがバーテンダー樹里の腕の見せどころでしょう。

フルーツカクテルがメインメニューだっただけに、
先月のカクテルとはメニューもがらりと変わります。
フルーツはやっぱり季節ものだからね。

冬のフルーツの王様、柑橘系を中心に何種類かお届けしたいと思っています。
(まだメニュー決まってません、、、汗)


バーテンダー樹里。


もちろん、フードも先月同様、豪華に豊富にスタイリッシュにいきますよーーー。
ハイジャックNightにしか登場しないレアキャラシェフが、
皆様の胃袋と心を鷲掴みにします。お腹空かせて来てねーーー。

ちなみにこれが前回のメニューです。


ハイジャックNightメニュー。

ちなみに、前回の様子はこちらのBlogから。。。
http://jackrose396.blog.2nt.com/blog-entry-256.html

リクエストがあれば、今のうちにね♪

■■ バーテンダー樹里のハイジャックNight ■■
 1月30日(土)18:00 - 25:00
 チャージ(フリータイム) メンズ3,000円 レディース1,000円
 ドリンク代、フード代は別途必要です

今夜もジャックローズで練習しようっと。
まずはメニューを確定させないとね。
楽しみにしていて下さいな。

JackRose

蒼木 樹里。

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
今週の柘榴嬢スケジュールのお知らせです。

25(月)樹里・椛・文香・カジカ来店予定
26(火)樹里・麗奈・文香・カジカ来店予定
27(水)樹里・麗奈・文香・マリナ体験入店
28(木)樹里・麗奈・文香・椛
29(金)樹里・麗奈・椛・文香
30(土)バーテンダー樹里のハイジャックNight。

先週に引き続き、
27日水曜日にはマリナちゃんが体験入店いたします。
体験入店としてはこの日が最後かな。
まだお逢いした事が無いM紳士は、ぜひぜひ。
マリナちゃんにSMの楽しさを教えてあげて下さい。

先日の金曜日には、M紳士から「赤い低温蝋燭」をプレゼントして貰ったマリナちゃん。
3本芯に点火された瞬間、
マリナちゃんの目も妖しく輝き始めていましたね。

「僕はプレゼントしたので、実験は別の男性でーーー」と上手く逃げたH氏。
それならば、、、と視線が合ってしまったのがO氏(笑)


マリナちゃん、体験入店。


我が身を捧げて、蝋燭遊びの楽しさを教えてくれてありがとう!!!
M紳士たちが楽しそうに悶絶してくれるからこそ、
新しいミストレスの心が育っていくのです♪


マリナちゃん、体験入店。

マリナちゃん、体験入店。


あまりにも楽しそうに遊んでいるので、私も足だけ参戦。
暴れるM紳士の押さえ方を実践でね(笑)

この後、、、このO氏がどこまで弄ばれたのかは、、、、内緒。

今週の水曜日もマリナちゃんが楽しく遊べるように、
みんな協力してね!!!
縄の練習台も絶賛、募集中です!!!

そして、そして、
30日土曜日は「バーテンダー樹里のハイジャックNight」開催です。
今回も新しいカクテルを作りますよーーーっ。

練習しなくちゃ。


JackRose

蒼木 樹里。

マリナちゃん体験入店。

Category: DIARY  
先日の水曜日に体験入店したマリナちゃん。

憧れだったボンデージ姿になってみたり、
鞭好きなM紳士に打ち方を教えて貰っていたり、
抱き縄部で遊んで貰ったM紳士達が応援に来てくれたり、
一緒に餅つきした仲間がおもてなしに来てくれたり、
お祝いのプレゼントを貰ってお喜びしていたり、
再び逢う約束をしてM紳士を大喜びさせたり、

心がほっこりとする時間がとてもとても多かったです。
最初こそ緊張していたマリナちゃんだったけど、
あっという間にみんなに馴染んで溶け込んで、
もう随分と前から一緒に遊んでいた仲間みたいだったね。


マリナちゃん体験入店。


ジャックローズは本当に良いM紳士たちに恵まれているなぁと
改めて感じる事が出来て、私も嬉しかったです。
マリナちゃんが楽しんでくれるように、
マリナちゃんがSMをもっともっと好きになってくれるように、
みんなが我が身を差し出しながら素敵な時間を作ろうとしてくれているのが
本当に嬉しくて。。。。

そんなみんなの温かさが、彼女もとても嬉しかったと喜んでいました♪


マリナちゃん体験入店。


もっともっと色んなSM話を聞いてみたいから、
今夜、22日金曜日にマリナちゃんが再び遊びに来てくれます。
体験入店2日目ですよ。

この間の抱き縄部でみた緊縛がとても素敵だった!!!という事から
今夜はマリナちゃんも緊縛練習してみますよ。
M紳士の身体がないと練習出来ないからねーーー、待ってるよーーー。


マリナちゃんを囲んで。


今夜もマリナちゃんがSMを楽しむ事が出来ますように。。。
ジャックローズに集うM紳士たちと一緒に、素敵な笑顔になれますように。。。

みんなで楽しんでいきましょう。


JackRose

蒼木 樹里。

旬菜ざくろは過去最大の華やかさ。

Category: イベント  
2016年最初の旬菜ざくろを無事に終える事が出来ました。

18時にオープンしてまもなく、
プリンセスローズのイヴさんが遊びにきて下さって
大喜びしてしまった私はいきなりテンションMAXでした!!!

久々にお逢い出来たイヴさんの細やかな心遣いが本当に素敵で
女性としても、ミストレスとしても、憧れの方なんです。


旬菜ざくろにてイヴさんと。


柘榴嬢達のおつまみを食べながら、一緒に乾杯できて嬉しかったです!!!

そして旬菜ざくろが盛り上がって来た頃、
なんと!!更科青色ちゃんがジャックローズに初来店!!!!
もちろんお逢いした事は何度かあったけど、
一緒に飲んだり、きちんとお話出来たのは初めてで、これまたテンション上がってました。

人生カテゴリー「自由人」仲間だからね(笑)
更科ちゃんの人生スタイル、大好きです。
30秒だけだけど、一緒にダブル鞭プレイ出来て、2人でお喜びしてしまいました。
協力してくれたBちゃん、ありがとう!!!
そして更科ちゃんを連れて来てくれたHくん、本当にありがとう!!!
また一緒に遊べたらいいな。

そして旬菜ざくろも後半戦、
いつもいつも麗しい美女やよいさんが、ご来店。
M紳士たちも鼻の下を一気に伸び垂らし、
この日本酒が美味しいとか、このおつまみは絶品ですとか、
僕の頬をビンタして下さいとか、、、、色々と接待してくれてました♪


旬菜ざくろにて更科ちゃんとやよいさん。


そしてそして、
旬菜ざくろもそろそろラストスパートに入り始めた頃、
ピンククリスタルのマヤちゃんが、極上のおつまみを作って来てくれたの!!!!
ちらし寿司はもう、おつまみの域を遥かに超えていて、ビックリ!感動です!!

マヤちゃんは以前にもおつまみを作って来てくれた事があるのですが
ホントに美味しくて、今回もぜひぜひ!!とお願いしていたのでした♪

そんなこんなで、
今回の旬菜ざくろは、各方面で活躍しているミストレスさん達と何度も乾杯することが出来て、
過去最大に華やかな旬菜ざくろでした。
居合わせたM紳士たちも幸せそうな笑顔でしたねーーーーーー。

また来月ももちろん開催します!!
日程決まったら、即、告知しますよーーーーーー!!


JackRose

蒼木 樹里。

明日は「日本酒処 旬菜ざくろ」開催です

Category: お知らせ  
明日19日火曜日は、今年最初の「日本酒処 旬菜ざくろ」開催ですよ。
昨年1年間で大きく成長し、すっかりジャックローズの名物イベントとなった旬菜ざくろ。
今年も更にパワーアップで、豪華に美味しく、マニアックに楽しく、
ジャックローズならではの日本酒イベントにしていきましょう!!!!

明日の旬菜ざくろには、私たちだけでなく、
ゲストミストレスもおつまみを作って来てくれる予定です。
ミストレスたちの手料理を食べられる貴重なチャンスだもんね。

明日は女性陣も多く、華やかな旬菜ざくろとなりそうです。
美女と美酒にまみれる一夜にしていきましょう。

そしてほろ酔いの後は、、、、、、

楽しいお戯れが待っているかもね。


樹里より新年落書き。


新年会最終日に遊びに来てくれた「びんびん」へ贈った新年の詞を添えて。。。


JackRose

蒼木 樹里。

水曜日はマリナちゃん体験入店。

Category: お知らせ  
今週の柘榴嬢スケジュールのお知らせです。

18(月) 樹里・椛・麗奈・文香
19(火) 『旬菜ざくろ』 樹里・文香・こっこ・カジカ
20(水) 『マリナちゃん体験入店』 樹里・文香・こっこ
21(木) 樹里・麗奈・文香・こっこ
22(金) 樹里・麗奈・椛・こっこ
23(土) メンズDAY

今週19日火曜日は、今年最初の「日本酒処 旬菜ざくろ」開催ですよー。
今回はゲストミストレスもおつまみを作って来てくれるらしいです♡
毎月、どんどん進化し続けている旬菜ざくろですからね。
お腹空かせて遊びに来て下さいねーーーー。

今回は寒い冬だからこその、ヒレ酒もご用意いたしましょう!!!
炙り器でトラフグのヒレを炙って、ちゃぷん♪とね。
みんなで演歌でも聞いてみますか?(笑)
もちろん、とっておきの極上日本酒もご用意しております。

ほろ酔いの後は、がっつり濃厚に弄ばれて下さいね。
私たちにとって、最高のおつまみですから♪

そして、その翌日!!!!
20日水曜日にはジャックローズ待望の体験入店があります!!!
新年会で一緒にお餅つきした人は覚えているよね?
先日の抱き縄部で踏んでもらった人も覚えているよね?


マリナちゃん、女王さま体験。


あのマリナちゃんが、ジャックローズに体験入店してみることになりました!!
ずっとボンデージに憧れていたマリナちゃんに、
水曜日はどんな衣装を着てみて貰おうか、色々考えているの♪

水曜日の体験入店で、色んなM男性と触れ合ってみて、色んなSMシーンを体感してみて
楽しそうだな!!!って思ってもらえたら嬉しいね。
みんなのマゾ心と、献身的な肉体のみせどころですよ!!!!
みんなで盛り上げてね!!!!!

今週も楽しいことがいっぱいの予感。


JackRose

蒼木 樹里。

大盛況だった抱き縄部♡

Category: イベント  
昨日、開催された第1回「抱き縄部」ですが、
とてもとても多くの縄好きさんが集まってくれて、
みんなでワイワイと賑やかに縄まみれでしたね。幸せな時間でした。

抱き縄部を目指して、初来店してくれた緊縛M男くんや
彼女さんの緊縛姿を楽しみに来てくれたカップルさんや
縄の楽しさを伝えたくて友人を連れて来てくれたM男性や
マイ縄を持って縛りに来てくれた縄好き男性や、、、、

これぞ抱き縄部と言える濃厚なメンバーで一夜を愉しむことが出来ました。

毎月恒例となっていく「抱き縄部」ですが、
縛り手さんも、縛られ手さんも、
男性も、女性も、縄歴の長い人も、未経験な人も。。。
それぞれの想いの中で、縄を堪能できる日になれたら良いなぁと思います。

また2月の日程が決まりましたら、早々にお知らせしますね。


抱き縄部にて、ボス匠。


もっともっと縄好き女性にも遊びに来て欲しいーーーと叫んでいる
ボス匠も待ってますからね。

昨日の様子は、抱き縄部ギャラリーを作ろうと思っています。
もうちょっと待っててね。


JackRose

蒼木 樹里

明日は『抱き縄部』始動!

Category: イベント  
いよいよ明日15日金曜日は『抱き縄部』開催ですよ。
今後、定期開催となっていく予定のジャックローズ縄イベントです。
みんなで縄まみれになっていきましょう。

まだ縄に触れた事がない人も、緊縛未経験な人も大歓迎です。
ぜひぜひ1度体験してみてください。

縄が大好きなM男くんも、緊縛で身体がとろけちゃうM女さんも、
抱き縄部では心置きなくたっぷりと緊縛を満喫してくださいね。

その身体を、どこまでも深く、縄で抱きしめていきたいのです。
心も身体も抱きしめるように、縄で縛り、身動き出来なくさせたいのです。
身動き出来なくなったからこそ知り得る自由があると知っているから。
縄でガチガチに抱かれないと、心を自由に解放できない時もあるから。

抱き縄部では、そんな縄まみれな想いを大切にしていきたいです。

ご自身の縄をお持ちの方は、ぜひぜひ持って来てくださいね。
縛れば縛るほど、手に縄がつき、上手になっていくものです。
どんどん練習していきましょう。

ボス匠も、抱き縄部ではがっつり縄まみれになります。
縛られてみたい女性は遠慮なく伝えてね。

そして、柘榴嬢たちの練習にもみんなの肉体が必要だからね。
練習台になってくれる肉体、大募集です♡

みんなで今年は縄まみれになっていきますよーーーー


JackRose

蒼木 樹里


抱き縄部イベント

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
今週の柘榴嬢スケジュールのお知らせです。

11(月)貸切りパーティのためクローズ
12(火)樹里・麗奈・文香
13(水)樹里・麗奈・こっこ・文香
14(木)樹里・こっこ・文香・椛
15(金)『抱き縄部』樹里・麗奈・椛・こっこ
16(土)メンズDAY

今週金曜日は『抱き縄部(縄イベント)』ですよ。
縛られ好きも、縛り好きも、縄があると心のテンションが上がってしまう人、大集合です。

縛られた事無いけど、興味がある人も。
緊縛を覚えてみたい人も。
縛られた身体を眺めているのが好きな人も。
みんなね♡

吊りも、床縛りも、椅子縛も、
様々な縛り方で遊べるように、抱き縄部の日は全面ゴザ床にしちゃいます。
新年会の時よりも、エリア拡大ですよ。

今年、縄始めになる人も多いかもね。
たーーーっぷりと時間をかけて、縄まみれを堪能しちゃいましょう。

2016年
抱き縄部、始動です。

JackRose

蒼木 樹里。


さらし姿の樹里さん。

新春 餅つき大会

Category: DIARY  
新年会2日目の目玉のイベントといえば、やっぱりこの餅つき大会でしょう!
え?どこでやるの?あの地下で?本気?
何度、お客様にそう驚かれた事か(笑)

でもジャックローズはやっちゃうんです!!!
あの地下室に石臼も杵も持ち込んでの、新春餅つき大会スタートです。


 新年餅つき。  新年餅つき。

 新年餅つき。 新年餅つき。 新年餅つき。


まずは私とボス匠のコンビで、、、と思ったのですが、
匠がビビり過ぎて、腰の引け具合、顔の怯え具合が半端ないっ!!!
早々に、手返しは文香嬢に交代していただきました。
これがまた上手いんです!!!手慣れた感じでスピードアップ!!


 新年餅つき。 新春餅つき。


 新年餅つき。 新春餅つき。 新春餅つき。


そのまま打ち手が匠に変わったり、柘榴嬢たちに変わったりしながら
着々とお餅が出来上がっていきました。
みんな餅つきが初めてだったり、学生のころ以来だよーーっていうお客様ばかりだったけど
やってみれば何とかなるものですね。


 新年餅つき。 新春餅つき。


遊びに来てくれたM紳士も、女性のお客様もみんな順番に杵付きです♡
縁起物だもんね。楽しいもんね。
日頃の運動不足も解消出来たのでは無いでしょうか?
それとも筋肉痛で呻いているかな?

そんな中でも特に素晴らしかった杵打ちのMVPはこの3名。

誰よりも熟練の技が光っていたHY氏。
ボンデージに着替えてからの杵打ち姿が艶やかだったMちゃん。
そして、この彼の餅つき画像を某2丁目エリアに持ち込もうかと思うほど
力強い筋肉だったHG氏。


 新年餅つき。

 新年餅つき。  新春餅つき。


出来上がったお餅は、各々が好きな具材で食べたのですが、
お餅つきたてがここまで美味しいなんて、ホント、感動ものです!!!
みんなで頑張ったかいがありました。

来年の新年会でも、お餅つきしましょう!!
みんな1年間、自主練しておいてね。


JackRose

蒼木 樹里。

真鯛も登場!!

Category: DIARY  
新年会2日目には、お正月らしく真鯛も登場しましたよ。
買って来たんじゃないからね!!!
この手で釣り上げて来たんだからねーーーー♪

新年会初日を終え、そのまま港へ。
みんなにお祝いの真鯛を届けるべく、へっぽこ釣り部代表2人で奮闘してきました。
立派な真鯛2匹を背中に抱えて、新年会2日目へ。


 新年会マダイ


みんなの歓声が嬉しかった真鯛さん。
早速その場で、尾頭付きのお刺身に大変身させました。

女体盛りならぬ、男体盛りにでもしようかと思ったけど
あまりに勿体ないのでやめておきました(笑)


 新年会マダイ  新年会マダイ


新年のお祝いにとD紳士が持って来てくれた極上獺祭との相性抜群。
あっという間に真鯛は骨だけの姿になっておりました。

他にも釣って来たお魚でお刺身やら肝和えやらを出したのですが、
撮影する間もなく、、、、皆様の胃袋に押し込まれていたようで、、、。
やっぱり、釣って来たお魚は美味しいですね。

今月は1月17日(日)にへっぽこ釣り部は再び出船してきます!!
大漁を祈願していてくださいね。
その成果は、翌日のジャックローズにて皆様に味わっていただけるはず♡


JackRose

蒼木 樹里。

新年会初日にて。

Category: DIARY  
今年のジャックローズの営業初日となった、新年会1日目。
時折、遊びに来て下さるカップルさんから素晴らしいお年玉が!!!

彼女さんの身体をテーブルにして、おせちを料理を配膳してみたり、
来店しているお客様のテーブルを四つん這いで徘徊しながら新年のご挨拶をしてみたり、
その可愛さと言うか、従順さというか、、、、
ラッキーにも居合わせた男性陣からは、何とも色っぽい吐息が漏れておりました。


 新年会初日  新年会初日


私が初めてこのカップルさんにお逢いしたのが半年くらい前だったかな。
まだM女さんとして初々しさたっぷりだったAちゃんも、
今ではすっかり女としての色香を放ち出していて、、、、、調教って素晴らしいなぁと。

リードの握り手によって、M女さんもM男くんも、どんどん変わっていくのですね。


新年会初日


今度はAちゃんをかっちり縛って、オブジェにする約束もしちゃいました。
楽しみ、楽しみ。


JackRose

蒼木 樹里。

今宵は新年会♡初日

Category: お知らせ  
さて今宵はジャックローズの新年会初日になりますよ。
本日から営業スタートいたします。
今年も1年、何だかんだと皆で盛り上がっていきましょう。

毎年恒例の匠のお雑煮はもちろん、今年はなんと、おせち料理も作っちゃいました。
私にとって人生初のおせち料理です♡
どうなる事やら、お楽しみください。


2016年新年会。


新年会の3日間は店内床をゴザ敷きにしております。
靴を脱いでゆっくりとくつろぎつつ、
食欲が満たされたまま、今度は縄にでも縛られて転がされてくださいね。
縄始め、いたしましょう。


2016年新年会。


今週の柘榴嬢スケジュールはこちら。

4(月)『新年会』樹里・椛
5(火)『餅つき新年会』樹里・麗奈・文香・こっこ
6(水)『新年会』樹里・麗奈・文香1・こっこ
7(木)樹里・麗奈・文香・こっこ
8(金)樹里・麗奈・椛・文香
9(土)メンズDAY

今年も1年、宜しくお願いします。


JackRose

蒼木 樹里。

2016年のはじまり。

Category: お知らせ  
新春、明けましておめでとうございます。

いよいよ明日から、2016年のジャックローズが始まります。
今年は昨年以上にSM色濃く、フェチ濃度高く、
日々の営業はもちろん、様々なイベントにも力を入れていきたいと思います。

ジャックローズがふと、皆様の心を解放出来る場所になれたら嬉しいです。

1月4日(月)から6日(水)までは、ジャックローズ新年会となります。
毎年とても好評をいただいている「匠のお雑煮」も登場します。
そして今年はおせち御膳もご用意いたしました。
新年ですからね、美味しい日本酒もあけちゃいましょう。

店内の床にゴザを敷いての新年会開催なので、
この3日間はお靴を脱いで、ゆっくりしてくださいね。
時折、縛られて転がされている男性がいるかも知れませんが、お気になさらずに♡

そしてそして!!5日(火)には餅つき大会も開催します!!!
ジャックローズでは初の餅つきですね。
あの地下室に杵も石臼も登場させて、みんなで餅つきしますよ!!

力自慢の男性が必須です。
ぜひぜひ奮ってご参加ください。

それでは今年も1年間、楽しんでいきましょう。
よろしくお願いいたします。


JackRose

蒼木 樹里


新春のご挨拶


« »

01 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR