2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今宵は新年会♡初日

Category: お知らせ  
さて今宵はジャックローズの新年会初日になりますよ。
本日から営業スタートいたします。
今年も1年、何だかんだと皆で盛り上がっていきましょう。

毎年恒例の匠のお雑煮はもちろん、今年はなんと、おせち料理も作っちゃいました。
私にとって人生初のおせち料理です♡
どうなる事やら、お楽しみください。


2016年新年会。


新年会の3日間は店内床をゴザ敷きにしております。
靴を脱いでゆっくりとくつろぎつつ、
食欲が満たされたまま、今度は縄にでも縛られて転がされてくださいね。
縄始め、いたしましょう。


2016年新年会。


今週の柘榴嬢スケジュールはこちら。

4(月)『新年会』樹里・椛
5(火)『餅つき新年会』樹里・麗奈・文香・こっこ
6(水)『新年会』樹里・麗奈・文香1・こっこ
7(木)樹里・麗奈・文香・こっこ
8(金)樹里・麗奈・椛・文香
9(土)メンズDAY

今年も1年、宜しくお願いします。


JackRose

蒼木 樹里。

Newer Entry新年会初日にて。

Older Entry2016年のはじまり。


« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR