2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年のはじまり。

Category: お知らせ  
新春、明けましておめでとうございます。

いよいよ明日から、2016年のジャックローズが始まります。
今年は昨年以上にSM色濃く、フェチ濃度高く、
日々の営業はもちろん、様々なイベントにも力を入れていきたいと思います。

ジャックローズがふと、皆様の心を解放出来る場所になれたら嬉しいです。

1月4日(月)から6日(水)までは、ジャックローズ新年会となります。
毎年とても好評をいただいている「匠のお雑煮」も登場します。
そして今年はおせち御膳もご用意いたしました。
新年ですからね、美味しい日本酒もあけちゃいましょう。

店内の床にゴザを敷いての新年会開催なので、
この3日間はお靴を脱いで、ゆっくりしてくださいね。
時折、縛られて転がされている男性がいるかも知れませんが、お気になさらずに♡

そしてそして!!5日(火)には餅つき大会も開催します!!!
ジャックローズでは初の餅つきですね。
あの地下室に杵も石臼も登場させて、みんなで餅つきしますよ!!

力自慢の男性が必須です。
ぜひぜひ奮ってご参加ください。

それでは今年も1年間、楽しんでいきましょう。
よろしくお願いいたします。


JackRose

蒼木 樹里


新春のご挨拶

Newer Entry今宵は新年会♡初日

Older Entry1年間、ありがとうございました!


« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR