2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
今週の柘榴嬢スケジュールのお知らせです。

25(月)樹里・椛・文香・カジカ来店予定
26(火)樹里・麗奈・文香・カジカ来店予定
27(水)樹里・麗奈・文香・マリナ体験入店
28(木)樹里・麗奈・文香・椛
29(金)樹里・麗奈・椛・文香
30(土)バーテンダー樹里のハイジャックNight。

先週に引き続き、
27日水曜日にはマリナちゃんが体験入店いたします。
体験入店としてはこの日が最後かな。
まだお逢いした事が無いM紳士は、ぜひぜひ。
マリナちゃんにSMの楽しさを教えてあげて下さい。

先日の金曜日には、M紳士から「赤い低温蝋燭」をプレゼントして貰ったマリナちゃん。
3本芯に点火された瞬間、
マリナちゃんの目も妖しく輝き始めていましたね。

「僕はプレゼントしたので、実験は別の男性でーーー」と上手く逃げたH氏。
それならば、、、と視線が合ってしまったのがO氏(笑)


マリナちゃん、体験入店。


我が身を捧げて、蝋燭遊びの楽しさを教えてくれてありがとう!!!
M紳士たちが楽しそうに悶絶してくれるからこそ、
新しいミストレスの心が育っていくのです♪


マリナちゃん、体験入店。

マリナちゃん、体験入店。


あまりにも楽しそうに遊んでいるので、私も足だけ参戦。
暴れるM紳士の押さえ方を実践でね(笑)

この後、、、このO氏がどこまで弄ばれたのかは、、、、内緒。

今週の水曜日もマリナちゃんが楽しく遊べるように、
みんな協力してね!!!
縄の練習台も絶賛、募集中です!!!

そして、そして、
30日土曜日は「バーテンダー樹里のハイジャックNight」開催です。
今回も新しいカクテルを作りますよーーーっ。

練習しなくちゃ。


JackRose

蒼木 樹里。

Newer Entry30日土曜日はハイジャックNight。

Older Entryマリナちゃん体験入店。


« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR