2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旬菜ざくろは過去最大の華やかさ。

Category: イベント  
2016年最初の旬菜ざくろを無事に終える事が出来ました。

18時にオープンしてまもなく、
プリンセスローズのイヴさんが遊びにきて下さって
大喜びしてしまった私はいきなりテンションMAXでした!!!

久々にお逢い出来たイヴさんの細やかな心遣いが本当に素敵で
女性としても、ミストレスとしても、憧れの方なんです。


旬菜ざくろにてイヴさんと。


柘榴嬢達のおつまみを食べながら、一緒に乾杯できて嬉しかったです!!!

そして旬菜ざくろが盛り上がって来た頃、
なんと!!更科青色ちゃんがジャックローズに初来店!!!!
もちろんお逢いした事は何度かあったけど、
一緒に飲んだり、きちんとお話出来たのは初めてで、これまたテンション上がってました。

人生カテゴリー「自由人」仲間だからね(笑)
更科ちゃんの人生スタイル、大好きです。
30秒だけだけど、一緒にダブル鞭プレイ出来て、2人でお喜びしてしまいました。
協力してくれたBちゃん、ありがとう!!!
そして更科ちゃんを連れて来てくれたHくん、本当にありがとう!!!
また一緒に遊べたらいいな。

そして旬菜ざくろも後半戦、
いつもいつも麗しい美女やよいさんが、ご来店。
M紳士たちも鼻の下を一気に伸び垂らし、
この日本酒が美味しいとか、このおつまみは絶品ですとか、
僕の頬をビンタして下さいとか、、、、色々と接待してくれてました♪


旬菜ざくろにて更科ちゃんとやよいさん。


そしてそして、
旬菜ざくろもそろそろラストスパートに入り始めた頃、
ピンククリスタルのマヤちゃんが、極上のおつまみを作って来てくれたの!!!!
ちらし寿司はもう、おつまみの域を遥かに超えていて、ビックリ!感動です!!

マヤちゃんは以前にもおつまみを作って来てくれた事があるのですが
ホントに美味しくて、今回もぜひぜひ!!とお願いしていたのでした♪

そんなこんなで、
今回の旬菜ざくろは、各方面で活躍しているミストレスさん達と何度も乾杯することが出来て、
過去最大に華やかな旬菜ざくろでした。
居合わせたM紳士たちも幸せそうな笑顔でしたねーーーーーー。

また来月ももちろん開催します!!
日程決まったら、即、告知しますよーーーーーー!!


JackRose

蒼木 樹里。

Newer Entryマリナちゃん体験入店。

Older Entry明日は「日本酒処 旬菜ざくろ」開催です


« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR