2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のジャックローズスケジュール。

Category: お知らせ  
今週のざくろ嬢スケジュールはこちら。

11(月)樹里・椛・こっこ・カジカ来店予定 ← 旬菜ざくろ
12(火)樹里・咲・こっこ
13(水)樹里・椛・マリナ・咲
14(木)樹里・椛・こっこ・キリノ・涼 ← 抱き縄部
15(金)樹里・椛・ラム・こっこ
16(土)椛・ラム・こっこ

今週の抱き縄部は14日木曜日。
キリノさんも参戦しての抱き縄部なので、こころ強いですね。
最近の抱き縄部には、素敵な男性の縛り手さんもふらりと遊びに来てくれるようになり、
嬉しい限りです。
今週もどなたか遊びに来てくれないかなーーーー?
そうでないと、涼ちゃんが暴れちゃうんだからねー♪

そして、
月に1回の「日本酒処 旬菜ざくろ」は今週の月曜日11日ですよ。
今回は山形の日本酒を中心に、攻めていきたいと思います♡
ざくろ嬢たちが持ち寄る、おつまみも楽しみにしていてね!!!!!


七夕、マミーイベント。

七夕、マミーイベント。

七夕、マミーイベント。


先週のマミーイベントでの写真を数点。
イベント前半は、フィルムでのマミーを体感してみたり、巻き方講習をしてみたり、
マミーな身体での遊び方を実践してみたり。

イベント後半では、布団圧縮袋に入れてみたり、巨大なビニールでバキュームしてみたり。
こちらの写真も近日掲載するので、お楽しみに。


JackRose


蒼木 樹里。


Newer Entry23日土曜日はBOSS NIGHT2 開催です!!

Older Entry七夕の夜はマミフィケーション。


« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR