2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fetish Club Bar「JackRose」

Category: お知らせ  
お久しぶりの更新となってしまいましたが、
無事に諸々の手続きも終了し、検査&審査も通過し、残っていた工事もほぼ終了いたしました。
パチパチパチ☆

そして愛しい我らのお店の名前も「JackRose」に決定いたしました!!!

「ジャックローズ?あーウィスキーの名前ね」
「それはジャックダニエルだろっ!」

「ジャックロース?あ、タイタニック?」
「むむむ。確かにジャックとローズだったけどね」
なーんて会話を何度も繰り返しましたが、どれもハズレ。

ジャックローズとは、有名なカクテルの名前なんです☆
カルヴァドスというアップルブランデーをベースに、柘榴(ざくろ)とライムジュースを加えて作る
赤い色がとても綺麗なショートカクテルです。
柘榴は女性に聖なる力を与えるとも言われている果物ですから♪

柘榴は血の味、肉の味。。。ってフレーズもあったくらい、
あの独特な深紅色と、我ら女性スタッフの妖しい魅力がピッタリなんです。
ざくろ嬢達に酔いしれながら、美味しいジャックローズを飲んでみて下さいね。


壁面サイン


店内入り口正面の壁に、お店のサインが設置完了。
ライトアップされた柘榴のレリーフが、本当にカッコ良くて、スタッフ一同大喜びでした。


Newer EntryグランドオープンPARTY

Older Entry南京錠。


« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR