2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
今週の柘榴嬢スケジュールのお知らせです。

17(月) 樹里・麗奈・こっこ・カジカ来店予定
18(火) 樹里・麗奈・椛・こっこ
19(水) 樹里・麗奈・椛・こっこ
20(木) 樹里・麗奈・椛・文香
21(金) 樹里・麗奈・椛・文香・こっこ
22(土) 土曜日イベント Boss Night

先週のこっこ誕でのラインジェリーNightを無事に終え、
11月の毒針娘たちの誕生日ラッシュも終わってしまいましたね。
終わってしまうと、寂しいものだなぁって思うのは
お祝いして貰った私たちだけなのかな?(笑)

本来ならば、今週末が毒針会イベントとなり、
チーム蠍の最後を飾るのですが、、、
今年は、我らのBoss匠が立ち上がり、
毒っ気たっぷりなイベントを毒針会に捧げてくれるらしいです!!!

色男たちからの音色の贈り物。
一緒に楽しみましょう。


こっこBD

Newer Entry22日土曜日はBossNight!!

Older Entry昨夜は日本酒。今宵はランジェリー。


« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR