2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あおいさん、体験入店。

Category: DIARY  
先週の金曜日、
ジャックローズ3年目にして初の体験入店がありました!!
バキュームナイトや、ひめ縄部のイベントに遊びに来てくれていた
「あおいさん」を覚えていてくれたM男くんも多く、
当日来店出来なかった人からもおめでとうメールが届く人気者です♪

GWの中日だったので、
静かな夜になってしまうかな?と心配していたのですが、
新しくジャックローズの仲間になってくれるかもしれない彼女を
応援してくれたり、楽しませてくれたり、苛められに来てくれたり
本当に沢山の笑顔に囲まれた一夜でした。
みんなの心に支えられた体験入店が、とても嬉しかったです。

自前のキャットスーツを着ていたあおいさんはカッコ良かったね!!
楽しそうに、のびのびと遊んでくれていたので安心★
興奮しすぎていた私自身は、後半、酔っぱらい過ぎてしまい、反省モードです。
各所に迷惑をかけていなければ良いのですが。。。

GW後半の3日間は、GW企画で遊びますよーーーーーーーー。

4日(月)ラッピングな宴
5日(火)ひめ縄部
6日(水)ざくろ動物園

企画詳細や柘榴嬢スケジュールは後ほど掲載いたしますが、
4日と6日に、あおいさんが再び遊びに来てくれることになりました!
今回逢えなかったM男くんも、前回遊んでもらったM男くんも、大集合ですよ。

静かな都会のGWナイトを、しっぽり濃厚に過ごしていきましょう。


蒼木 樹里。


あおいさん、体験入店。

Newer EntryGWもジャックローズは営業中。

Older Entryタイトルなし


« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR